ショップ

ブランド

アーカイブ

2018.11.18
Must buy Pants

Hola!
声を大にしておすすめしたい1点が届きました。


Top 36,000yen+tax
Knit 23,000yen+tax
Pants 35,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

スキニータイプのデニムパンツです。



私は過去のコレクションのものを持っているのですが、それはもう大大大活躍。
気がついたらこれを手にとってしまい週に3回なんてことも。
今回はNanaeさんがゲットしていました。

ボリュームたっぷりのD-dueのお洋服とのバランスがとりやすく、そしてストレッチの効いた履き心地の良さ。
そしてそして、どんなものにも合わせられる万能さがあるのですが、シンプルなものと合わせてこれひとつでも主役になるデザインの可愛さ!
本当に丁度良いのです。

まず、ポケットのフリルがとっても可愛いです。
今回はフリルの上にラインがプリントされていてさらに魅力的。



後ろ姿には大きなポケット。
切りっぱなしのダメージしたような風合いがコーディネートにパンチを効かせてくれます。
大きめのポケットなので、トップスをウエストインせずにちらりと見えるだけでも十分!




今回のデザインは、他のデニムアイテムと同じく2面性を楽しめる仕上がりです。
前から見るとブラックのパンツ、後姿はデニムパンツに。



D-dueならではのデニムパンツです。
こんなに大胆なことをしていても奇抜にならないD-dueマジック。
世界の素敵なデニムパンツランキングの上位にランクインする自信ありです。



そうそう。
デニムパンツは我らがチャロさんも愛用しています。
冬に来日した際にもパーティーでのコーディネートに発見しました。



夏のリネンのワンピースの下に合わせたり、デニム×デニムやコーデュロイのブラウスと合わせていたり。。
チャロさんも大活躍のご様子。

是非お試しになってみてくださいね!!

By Miki




[caption id="attachment_754" align="aligncenter" width="300"] Bauhaus In Blue by D-due[/caption]


メールマガジン配信ご希望の方はこちらよりどうぞ。






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


D-due H.P.FRANCE
107-0061 東京都港区北青山3-7-10
TEL:03-3409-0627
MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com