Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.20
Minakusi Order Parts
こんにちは!

昨日よりMinakusi展始まりました。


気持ちの良い緑に囲まれて、

素敵な作品たちが並んでおります。




初日の昨日も沢山の方のご来店ありがとうございました。



仕上がりの作品は 明日6月21日月曜日オンラインストアにも登場予定です。


昨日よりオーダーパーツも並んでおります。


今回これらのオーダーパーツについて、Minakusiさんのアトリエにお邪魔いたしまして

動画も撮っております。

本日6月20日(日)夜公開となりますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。
>水金インスタグラムはこちらから<







それでは

Minakusiのオーダーパーツお写真でもご紹介いたします!


タイの御守りプラクルアン 魔よけの刀


刀の鞘にもお坊さんによる魔よけの模様が彫られています。



そしてこちらが プラクルアン、仏像が彫り込まれたもの


極小のものは特に入手困難なものとなります。



↑下段の左2つが菩提樹の葉っぱの形のもの

↓ココナッツ製のプラクルアンやガラスのケースに入ったもの並んでいます。




そしてこちらがスペシャルパーツたちです。

大ぶりのパーツは見た目よりも軽くてつけやすいです。

ターコイズブルーの大ぶりのしゃらしゃらはインドヒマーチャル地方の芸術や音楽の女神の化身

右下のムルタン族の円のモチーフはブレスレットにお勧めです。



ハート型の噛みたばこボックスは大小2つ




タイのシャラシャラパーツや バッグチャームバッグにお勧めの細工など

長命鎖やブルーの美しい七宝ボックスなど。




マスクストラップにもおすすめの中国清朝の獅子たち




気になるパーツがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

気になるパーツを取り入れて、ネックレスやブレスレットやマスクストラップなど

オーダーメイドでお作りいたします。

世界に一つだけしかないアンティーク、そして自分だけのアクセサリー

愉しいオーダー会になると思います~



【Minakusiオーダー会】 

6/26(土)、6/27(日)、7/3(土)、7/11(日)
13時~17時半

お問い合わせ・ご予約は水金公式LINEよりご連絡下さい。

水金公式ラインご登録は >こちらから<





◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com
公式ラインご登録は>こちらから<  https://lin.ee/fgpaDhM

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<