ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.11
Minakusi in Kyoto Wanderers
Minakusi展、そしてMinakusiさんのオーダー会 @ 京都Wanderers

1年半ぶりでございます。


11月行う表参道水金本店でのイベントに先駆けて

京都先行開催です。


今回はMinakusiさんの貴重な一点ものを含む作品をはじめ、

フルオーダーのオーダー会も開催。関西ではとても稀な機会ですので

Minaksuiさんもかなり貴重な秘蔵コレクションをご用意して下さいました。





アジア諸国を歩いて見つけ出した 民族アンティーク装飾具、御守り、ヒマヤラ水晶、美しい原石などをご覧いただけます。

Minakusiのお二人が手離す予定ではなかったコレクションピースもあるそうです~

えーーーー、京都ずるいーーー





中国清朝の希少な七宝のパーツ、今回登場です!

いろんな方からお問合せいただいておりますが、ネコムラも持っている宝物、中国のブルーの七宝パーツ。これ、今本当に手に入らないらしいです。



トン族やモン族ら山岳民族のもの

インドのラジャスタン地方やカッチ、ヒマーチャル地方の銀装身具。

これらはそのままでも美しいのに、Minakusiさんにアレンジしていただくことで最高傑作となります

美しくて、古くて、そして身につけやすい。愛着がわきますね。




希少価値の高いヒマラヤ水晶は、クロライトインクォーツや

透明度の高いものがあって味わい深く美しいものを厳選。! だそうです!

健さん必殺のセレクトヒマラヤ水晶は、いつもため息でます。



ネパールの旅で入手したばかりの民族アンティークビーズやアミュレットパーツもあるらしいですよ!

いやーん。

そして!

じゃじゃん!





新旧ビルマや中国の翡翠たちの登場です!

大人グリーンな色合いと、美しい彫りの細工。

素晴らしいコレクションです!


翡翠って、ダイヤモンドとかぎらついた胸のときめきではなくて

落ちついた、奥深い、大人の憧れ。


これを身につけられるときがいよいよ来たかもしれません。


素敵なペンダントに仕上げていただきたいです Minakusiさんに!


まずは京都に初登場です!!!



京都ではもちろん、すぐお持ち帰ることのできる作品もたくさんご用意あります。


京都でのMinakusiさんオーダー会は

10月25日(金)-10月27日(日)の3日間。

お時間は 11:00-19:00 最終日は18:00までです。

ご予約は水金まで

03-3406-0888

suikin@hpgrp.com


です!


お待ちしておりにゃす!