ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.29
Minakusiの可憐
Minakusiの英里さん。

勇敢で芯の通った力強さと、

柔らかな可憐さが同居する みんな大好き英里さん。


そんな英里さんの可憐さの部分が出た美しい作品たち。




と、写真を撮ってからいくつかはお嫁に行ってしまいましたが、

ご紹介させてくださいまし〜

芥子の花と蝶とざくろと、 三位一体のモチーフのネックレスより

少しトップの大きさが小さめで身につけやすい



タイの山岳民族のアンティークです。

ビーズは薄ラベンダー色。

アクアマリンやボヘミアンビーズが合わさり、とても可憐な仕上がり。




この作品よりも少し大きめで同じ三位一体のネックレスを水金スタッフKodyが身につけております。

とても気に入っていて、よくよく、身につけています。

60,000円+税





Vintageのシルバーをトップにしたネックレス。



ステンドグラスのようにカラフルなお花と

小さなシルバーの粒がたくさん下がった海月のようなパーツ。


ビーズは小さな黒ビーズを使用。


前回の 繊麗シリーズの新作より、この一粒一粒が小さなアフガンのビーズでネックレス部分が出来上がった作品が

お目見えするようになりました。

個人的にとても好きです。この感じ。

50,000円+税




そして、

ネコムラの大好きなこちらの鳥さんが向かい合う可憐なアンティークシルバーの作品。




先端はたくさんのカットを施した水晶が下がります。


この左右対称のデザイン、なんばの巡回展にもお目見えしておりましたが、

こちら好きだなぁ、可憐だなぁ、ステキだなぁ。

次はこのバランスのネックレスが欲しいです。

65,000円+税


海月さんの作品、もう一つご紹介。


この海月さんの形のパーツは、これまでネックレスだけでなく

カバンチャームやいろんなもので登場しましたが、

このくらいの小さのクラゲちゃんも身につけやすくて、おススメです。



インドのヒマーチャル地方のターコイズのアンティークをトップにしたネックレス



白いビーズと優しい色合いのターコイズの相性がよく



白ビーズの途中にネパールのアンティークのドルジェ(法具)もついています。

65,000円+税



神聖な気分。


Minakusiさんの可憐コレクション。

ご覧くださいまし。


WEBショップでは来週早々にこれらの一点物ラインナップがさらにご覧いただけます。


Minakusiさんのコレクションはこちらからもご覧いただけます。

>MinakusiのH.P.MALLはこちらから<




久しぶりのクインちゃん

大好きな旦那さんの肩の上で可憐な振る舞い。

こりゃあ 愛されるわ〜









◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<