ショップ

ブランド

2020.05.19
MIKIOSAKABE × grounds 20SS 発売!
こんにちは。
WALL原宿店です。

いかがお過ごしでしょうか?

ただいまWALLでは臨時休業中に限り、Instagramから通販のお問い合わせを承っております。
オンラインに掲載されていないアイテムは、上記instagramのDMからお気軽にお待ちしております🐶

臨時休館中でも、お店では新作がどんどん入荷しております!

今回は、MIKIOSAKABEデザイナーが監修するフットウェアブランド、groundsについてご紹介いたします。

今月、groundsのアイテムが2シリーズ入荷いたしました!
監修するデザイナーのブランド、MIKIOSAKABEとのコラボレーションアイテムと、grounds 20SS "SAND COLLECTION"がラインナップ。

MIKIOSAKABE×grounds




grounds 20SS "SAND COLLECTION"


grounds


今回は、MIKIOSAKABE×groundsについてご紹介いたします。

今季は”履くジュエリー”をコンセプトに作られた人気のJEWELRYのスニーカーが3色と、新たにサンダルが登場!
宙に浮くような履き心地の良いソールをお楽しみいただけます。

まずは、スニーカーのご紹介。


JEWELRY(size:38.39.41) 
各色¥25,000+tax

ice/purple beige


今季から登場しているice blueのソール
MIKIOSAKABEコラボは、軽やかな色合いのものが豊富。
未来的なデザインにより合うカラーリング
薄着が増えてきて、単調になりがちなこれからのスタイリングに重宝します!



ice/grey


爽やかなカラー
店頭では、ホワイトをお求めのお客様も多かったですが、このカラーはいままでのグレーより比較的明るめ。

合わせやすさはピカイチ!
モノトーンにも、原色なコーディネートにもすっと馴染む、頼れる万能色
さまざまなテイストを着られる方におすすめします❤︎

clear/skin


薄いピンクやオレンジが混じったようなソフトカラー
より柔和な優しいお色味です

ソールがクリアなので、コーディネートに軽さが出ます。
ラブリーなコーディネートやデニム、ギンガムチェックなどと相性が良いです

カジュアル、スポーティーすぎるという理由でスニーカーを諦めていた方にぜひお試しいただきたいです!


続いて、サンダルをご紹介いたします。

JEWERLY SANDAL(size:38.39.41) 
¥25,000+tax

今季大注目のJEWELRYソールを使用したサンダル!
groundsとしては初めてのアイテムです。

バンドでしっかり固定されていて、安定感抜群
スニーカーと変わらぬソールの感触です!

groundsをすでにお持ちのお客様でも、2足目、3足目におすすめ👟❤︎

black/black


ソールがブラックですとボリューム感が増してみえるので、ストリートな印象に。
ぷっくり感のあるデザインと、ストリートな雰囲気の塩梅が魅力です



beige/skin


ありそうでなかったミルキーカラーなサンダル。
ソックスとの色合わせの幅が広いので、合わせ方によってさまざまなスタイルになります!
シンプルなコーディネートのスパイスとしてもおすすめです。

今回WALLでは、groundsのオフィスにお邪魔して、サイズ感、お手入れ方法、ソールについてなどみなさまからいただく質問を直接お伺いしてみました!
ぜひご覧になってみてください。
みなさまにとってご参考になればうれしいです❤︎



Instagramでは、最新の情報やアイテムやコーディネートなど毎日掲載しています🌷
最近は動画にも挑戦しています!ぜひチェックしてみてください


下記では、カラーと値段、幾つかの写真をまとめて掲載しております!
合わせてチェックしてみてください!
MIKIOSAKABE×grounds


次回のブログでは、grounds 20SS"SAND COLLECTION"についてご紹介したいと思います!
お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。