ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.28
MELI MELO 5 DAYS
こんにちは!札幌店のYoshiです(^_^)



先日、連休をいただいたので東京・横浜に行って来ました。

初めての横浜中華街。

横浜在住のお客様から教えてもらったアップルパイ専門店へ☆




礼儀正しく並ぶアップルパイたち。

さくっ、しっとり、とろーん、、、カスタードクリームの優しい甘さ!

美味しいお店を教えて下さったN様、ありがとうございました!

ごちそうさまでした♪



長かった冬が明けて、どこにいくのも楽しくなるの春の季節♪

色んな場所で景色を見たり美味しいものを食べたり。

そこで本日は、春のお出掛けのお供「MELI MELO」のバッグをご紹介致します。



【MELI MELO (メリ・メロ)】
デザイナーは イタリア出身のMelissa Del Bono。
物心ついたころからバッグという多目的なアクセサリーの熱心なファンであった彼女は2005年に自身のブランドをスタート。
2013年には,ロンドンのノッティングヒルにショップをオープンした。
上質なレザーを使用し,イタリアの工房で製作されるバッグは様々な女性のスタイルで上品なスパイスとなる。
オリヴィア・パレルモ,キャサリン妃など数々のセレブリティを顧客に持つ話題のブランド。





今回はYoshiが5DAYSコーデに挑戦してみました♪

-1日目-
THELA(ティーラ)と名付けられたこのブランドの代名詞ともいえるモデルから派生したデザイン。
主張しすぎない金具のゴールドカラーが個人的にかなりツボです。
クラシックな感じ?いいえ、爽やかな印象のシャツにも相性が良いので是非トライしてもらいたいデザインです。




-2日目-
やっぱり可愛いミニサイズは鮮やかなカラーをセレクト。
コーデは全体の色味を抑えてバッグをメインに。




-3日目-
容量もたくさん入るのに形がしっかりしていて品がある印象バッグって、なかなか見つからないものですが、ありました(笑)
甘くなりがちなスカートの日でも、バッグに付いているアクセントのチェーンが全体の印象を引き締めてくれます。




-4日目-
カジュアルな街歩きにぴったりのナイロン素材のトートバッグ。
シンプルで使い易いデザインなのにこのかっこよさ。




-5日目-
新たなブランドの定番色「ARGAN BROWN」のTHELA。
大人な雰囲気が漂う素敵なお色味です。
「カジュアル×クラシック」なスタイルが出来るのがMELI MELOのGOOD POINT!



明日晴れたらMELI MELO持ってどこ行こうかな?

素敵なバッグとなら楽しい一日になるに違いないですね☺





goldie H.P.FRANCE オフィシャルインスタグラム
新作情報や各店イベントをリアルタイムで投稿しています。
是非チェックしてみて下さい!