ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.02
Marche de NOEL chez CONCENTO

こんにちは、CONCENTO大阪店です。




11/1~CONCENTOではNOEL第一弾がスタート致しました!















今年も、美しいオーナメントたちが勢揃い致します。
オランダからの宇宙をテーマにしたオーナメントや・・
おなじみのエストニアからの美しく楽しいツリーオーナメントetc…..








そしてなんと?!京都からその昔、江戸時代の歌川国芳や浮世絵など
私たち日本人の心をくすぐる素晴らしい和のテーマの商品が届きます。
楽しいアイテムが盛りだくさん!必見です!



お家のクリスマスの準備や自分へのプレゼントにいかがでしょうか?

こちらのアイテムの詳細は、次回のブログをお楽しみに!






そして、今回は
NOELの小物たちとあわせて、ご案内状には掲載しきれなかった
美しいCONCENTO SPECIALカラーのグローブをご紹介させて頂きます。









GLOVES 36,000+TAX

イタリア、ナポリからの上質なグローブ。
ふわっふわのフォックスファーが素敵!








フィッシャーピンクのラムレザーに
MIXカラーのファーが映えます。









こちらは、色違いでレザーグローブ部分がターコイズに。

実は、このグローブ・・レザーとファーが別々になっているので
それぞれ分けて使って頂くことができるのです!









GLOVES ¥29,500+TAX


ベースのカラーをCONCENTOスペシャルとして
明るいベージュトーン仕様にしています。

ラビットファーに、やわらかいラムレザー。
手を包み込むようになめされたレザー技術は
着けて頂くと、その心地よさが実感して頂けます。
手袋の産地、ナポリならではのクオリティーで、この価格は他ではありえません!








このように、ファーを取り外して単体のレザーグローブとして
使用しても頂けます。








GLOVES 40,000+TAX


ベビーピンクのグローブもいかがでしょうか?
ミンクファーのカラートーンも一際優しく、美しい。







ベースのレザーグローブも優しいベビーピンク。
ファー単体で使用しても、とても可愛いです。

リアルファーとレザーでこの価格は、何個あっても全て素晴らしい!グローブです。


全てのグローブが2wayでご使用頂けます。
あらゆる場所に足を運び、バイヤーが見つけ出した
このクオリティーとプライスのパフォーマンスは
他のお店では見つけることができません。









GLOVES 23,000+TAX


そして最後はオープンになるグローブ。

ラビットファーとマーモットのファーが使用されています。
レザーは先程のグローブと同じくやわらかなラムレザー。

裏地は薄手にするためにシルクになっており
指通りも滑らかです。








お色はカーキ、ネイビーの二色のお取扱いです!

コーディネートが、より楽しくなると思います。






皆様のご来店をCONCENTOスタッフ一同心よりお待ちしております。





-----------------------------------------------------------------------


当店はブログでご紹介している商品の通信販売が可能です。


銀行振り込み、または配送時の代引き(現金 / クレジットカード)にて承っております

電話番号:大阪(06-6344-0717またはメール《大阪 concento_osaka@hpgrp.com》

お気軽にお問い合わせくださいませ。

(コーディネートのご相談などもお気軽にお問い合わせくださいませ)

また、CONCENTOのInstagramも 随時、速報を更新中です。

CONCENTO Instagram



-----------------------------------------------------------------------