Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.19
LOVE★ニット

みなさん、こんにちは。
negoです。

本日でルミネカード10%オフキャンペーン8日目でございます^^
いよいよ日曜日までになります^^

朝晩すっかり涼しく、というより寒い^^ついに最低気温が一桁になったとか。
でも今年は珍しく秋が長くて楽しいですね~。



先日、秋といえばのさつまいもを食べました^^
さつまいもといえば、食べた後おならが臭くなるで有名ですが、
なにせ久しぶりにがっつり蒸かしたさつまいもを食したので、かなりビビッていました。
おならしたら臭いだろうな~...やだな~、と。

そしてついにその瞬間がきました。

・・・。

あれっ臭くない。臭くないぞ!!!私はさつまいもを攻略したんだ!
と思いました。

そんなことってありますかね?

なにか情報お持ちの方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。



そんな今日は。
冬まで待てない!勝手にニット特集です^^

今なら1枚で着れちゃうので冬の予行演習にはぴったりかなと思います♪
バババーーっと紹介してゆきます!


12,100-tax incl. (vingttrois)

ラグラン切替ニットです。

脇部分のインサイドがモヘア風の切替にもなっています。
シンプルかわいい。

そもそもニット生地がかわいくて、

特にこのピンクは、貝殻の内側みたいにきれいな発色!

他2色もミックスカラーなのでとても柔らかい印象のニットなのであります。



2つ目はこちら。

9,790-tax incl. (vingttrois)

カラーブロックニット。
お値段もお手頃でとても人気でございます。

後ろの切替はまた別人です。

両面着れる仕様ではありませんが、2面性が新しい一枚。



3つ目にまいります。

16,500-tax incl. (Anside)

こちらはもう少し攻めのカラーブロック。
原色使いが今年っぽくてかわいいです。

こちらもバックスタイルとのギャップが楽しいです。

先程のとは逆で後ろがシンプル。

ボトルネックで、ハイネックほど詰まってないので気楽に着れます。

こちらはinstagramでもご紹介しています。





さて、4つ目です。

16,500-tax incl. (RAW FUDGE)

柄切替がなんとなく北欧っぽくてあたたかそう!^^と思うのは私だけですかね^^?


画像だとわかりずらいですが...、生地もみっちり詰まってる系ニットになります。

こちらも後ろ姿が表の表情と違うパターンです。

ヘリンボーンのような生地。



最後に番外編。
これはニットでもなんでもないのですが^^おすすめのやつです。

jacket 39,600-tax incl. (KINO)
all-in-one 35,200-tax incl. (KINO)

わたくし右手にあるオールインワンを購入したのですが、先日のお休みに着用しまして。
もう感動したんです。

気持ち良い上にめちゃあったかいのに加えてめちゃラク!!!

試着時点で分かっちゃいたんですが、オフモードの日に着るとまたひと味違いますね...。
いやーかわいいんです。

オフィシャルサイトのsnapのコーナーでは合わせて着ています^^

≫≫snapはこちらから≪≪

ジャケットは2枚襟がドレープのようになって素敵な一枚。

ジャケットというよりカーディガンの感覚に近い。


オールインワンは、アームが広めで脇の作りは2枚構造。
上半身がゆったりでそこからサルエル型に落ちていくフォルムがもう...!

た ま ら ん ! !


ニットを凌ぐあたたかさ故のご紹介でした^^

こちらのブランドは新宿店にて11/23(火)までの展開です♪




それでは今日はこのへんで。


≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪