ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.06
LOOKBOOK公開しました!
Hola!

Feliz año nuevo!!
今年もよろしくお願いします。水曜日のKiyoです。



元旦にD-due SPRING SUMMER 2021のLOOKBOOKを公開しました!
新年1発目の嬉しい情報ですね!

今回の春夏コレクションは知る人ぞ知る、ガリシアのビーチ「フルナス海岸」をテーマに制作されております。
ビジュアルもフルナスで撮影されたもの。今回も素敵すぎて、さっそく私も待ち受けにしております。笑
最近はユニセックスなイメージでモデルも選んでいるようですね!
D-dueの世界観に浸りた過ぎて、モデルに合わせて髪を伸ばそうかなと思いました。
(その前に立ちはだかる素材と言う名の大きな壁はポジティブシンキングにより無視します。)



何度かこのフルナスには触れる機会が合ったので、ご存知の方もいるかもしれませんがおさらいまでにご紹介。
この海岸はD-dueのアトリエから20分くらい車で走ったところにあり、チャロやアルフレドがよく行くお気に入りのスポット。
打ち寄せる波や自然の景色を見ながら、自分を見つめなおす場所でもあるそうです。
(写真は4年前に撮影したものです。時が経つのが早い!)



パーキングの横にはペンション件レストランのような海の家があります。
ガリシアではよくこのペンション・レストランの意味があるPRの看板をよく見かけます。

ほとんど人が居ない静かなビーチですが、隠れたファンも多く、毎年やってきては
翌年の宿泊予約をしていくそう。観光地のサンティアゴからも距離があるので、通な楽しみ方ですね。



早く会いたくてうるっと来てしまうおチャロとアルフレドの写真。
おなじみピメントとカラマリのフリットが美味しすぎました。

コレクション第一弾の入荷はもう少しの辛抱です!是非楽しみに待っていてください~!

今週は久しぶりの登場、Maisonのシリーズが入荷します。
今回はホームウエアはありませんが、人気のリネンやストーンウォッシュをかけたコットンの洋服が揃います!
RIZARDコレクション以来の春の少しダークな色目、大好きなカラーなので楽しみです~!!



ちゃおちゃお!!




By Kiyo



【1月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。