ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.23
Limited white linen skirt
Hola!
路面店限定のスペシャルアイテムがいくつか登場しておりますがこちらもそのひとつ。
ビーズ刺繍のコートとお揃いの、ふかふかの厚地のリネン素材を用いたスカートです。

D-due

Top 33,000yen+tax
Skirt 42,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

気温が上がり始めるこの季節についつい手にしてしまう”ホワイト”のアイテム。
無条件にコーディネートを爽やかにしてくれる夏の魔法の色。
こちらは今回の春夏コレクションのストーリーに合わせてすこしアンティークな雰囲気のあるオフホワイトのリネンです。



裾はギンガムチェックに。
このオフホワイトとボルドーの色あわせがとっても好きです。
ただ裾の部分で切り替えているのではなく、タックをとりながら2つのスカートを重ねているような立体的なつくりになっています。


デザインとしてだけでも素敵ですが、
白いボトムはすこし心配・・という方にも嬉しいデザイン。
雨の日でも白いお洋服が着たい衝動が抑えられないときにも!

上からふわっと広がるギャザースカートではなく、D-dueらしい新鮮なバランスのギャザースカートです。


ヒップ周りは包み込むようにコンパクトなシルエット、ローウエストからたっぷりのギャザーで広がります。
ワンピースも絶妙な位置で切り替えているものがよく登場しますが、これもD-dueならではの美的感覚!

ギャザースカートが好きな方にも、あまりはかれない方にもおすすめしたいシルエットまで新鮮なスペシャルスカートです。

By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。