ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.19
Limited edition
Hola!
早速人気のニットアイテム。
いち早くご紹介しなければならない1枚がございます。


Cardigan 38,000yen+tax
Top 43,000yen+tax
Pants 41,000yen+tax

D-due H.P.FRANCEに届いた1点のみの1点物になっています。
なんとなんとです!

裾が30cmほどリブ編みになっていて、細いボーダーに編地に縦のラインが加わることで不思議とギンガムチェックのようにも見えます。
目の錯覚で柄が変わってしまう…これはD-dueの計算?と考えてしまいました。



同じようにリブ編みの袖は細身のデザイン。


ロングカーディガンはふわりと羽織るだけでもさまになりますが、ベルトでウエストマークをしてもラインを変えて楽しんでいただけます。



トリコロールカラーの定番は赤、青、白、ですが、こちらは赤、ネイビー、ベージュと深みのある配色です。
フレンチポップな印象ではなくガリシアのしとしと雨ののどかさが表れています。


後ろや横からの姿を撮とうと準備をしていた姿が、私にはLABコレクションのお洋服に描かれたこちらのキャラクターとリンクしているように見えて仕方ありません。


そして図らずもたっぷり感が伝わる写真にもなったのではないでしょうか。
と言うことでBLOG掲載に採用!

本当に撮りたかったのはこちら。



By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。