ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.03
Limited Color
Hola!
新しい時代の始まりとともに届いたSketch CollectionにはD-due H.P.FRANCEと公式オンラインショップ(※後日掲載予定)の限定カラーが存在します。
昨年はブラウンカラーでしたが、今年はダスティピンクです。



個人的に大好き過ぎる色で…もぉ!全部欲しいじゃないか!!となっています。
私はジャケットを選びましたが、こちらは後日ご紹介するとして…本日は色だけでなく輪をかけて好きな首もとのデザインのワンピースをご紹介します。


Dress 61,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

そう、スクエアネック…好きなんです。


面長の方はVネックが似合いにくいとか、丸顔の方はタートルネックはNGなどといいますが、スクエアネックは割りとどんな顔の形や首の長さの方にも似合う気がします。
特に夏はデコルテが綺麗に見えスッキリ、胸元は開きすぎずインナーを気にしなくて良いという利点も。



首もとのカットの綺麗さに負けないのが、後ろに流れるように落ちるギャザーのライン。
それに合わせて裾の長さも変化があるので、歩くと後ろに流れるリネンが本当に涼しげです。

夏ですが、テラコッタ色に近いこっくりとした色。
透けるとピンク味が強くなり透明感が感じられる不思議で魅力的な色。
やっと皆様にご紹介できることを心から嬉しく思っています。

By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。