ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.23
Limited! その3
Hola!
ストーリーをお話する過程では、今回届いたお洋服達の最後にご紹介したいアイテムなのです。
しかしながら一昨日からご紹介しているD-due H.P.FRANCE限定1点もののデザインなので早めにお伝えしなくては!と焦っている次第です。
これから届く秋冬コレクションを予告する素材と、唯一の素材の組み合わせです。



Coat 110,000yen+tax
Dress 53,000yen+tax

ワッフル素材が使用されたアイテムは秋冬コレクションの中では唯一となります。
ブランケットに包まれているような着心地はついうっかりお家モードのリラックス感を与えてくれます。

とは言えコート、スタイルを決める大きな役割があります。
エレガントも忘れてはいけません。


背中に手仕事の美しさ。
D-dueの職人さん達はごく少人数なのです。
全員が「匠」です。

さて、気になる絵柄です。


傘、これはそうですね、「Rain Soul」と言う秋冬コレクションのテーマを素直に受け止めることの出来るモチーフです。
みのを被った人間、この方々が7月に届くシリーズを物語っているのです。
彼らはこの姿で何をするのでしょうか…今はまだ想像にお任せしても良いでしょうか。
どうかお許し下さいませ…。

もう一つの序章が裏地に…


コットン素材にある加工がしてあるのです。
疑う私達に実践して見せてくれたチャロさんを思い出します。

あぁお伝えしたい!
こちらのタータンチェック素材は今後盛りだくさんで届きますので、その時にまたお話させてください!
そんなもどかしさを持ちながら、今はただただ素敵なコートの素敵な部分をもう一度ご覧くださいませ!




By Nanae













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。