ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.01
Letter from Galicia
Hola!

毎年12月になるともう心は完全に夏です。
体はこれから厳しい冬を向かえ、暖かいニットやコートに包まれながら、
夏の暑い日差しに恋焦がれるのです。
それもそのはず、毎年この時期にはご予約会が、ありますものね!
D-dueアンバサダーこと、Kiyoです。
自分で言うとこっぱずかしい横文字ですが、D-dueファン代表としては誇り高い気持ちです。

はい、そんな訳で、個人的には半年前からスタートしている2020年春夏コレクション予約会、開催中です。


アトリエでの展示会の様子をチラ見せ。
2020年オリンピックイヤーのD-dueちゃんはアルフレドのイラスト好きにはたまらないコレクション。


ブラジルに移り住んだガリシアの女の子が家族に宛てた架空の手紙がモチーフになったこの作品。
アトリエの中にはあらゆる場所に手紙に押されるスタンプ(全部アルフレドのオリジナル!)が押されてます。
実はこのスタンプ、お洋服にも大活躍しております。



「はい、ラブレター。」

「え、大好き!」

と一人コントを繰り広げてしまうディスプレイ。
D-dueちゃんの作品は着てくださるお客様一人ひとりに向けた、まさにラブレターのようなものです!!
どこを見ても愛で溢れております。



アルフレドが「今期はメンズにもお勧めだよ!」と見せてくれたプチファッションショーにて。
チャロとアルフレドの二人が教えている大学の生徒さんがモデルを勤めてくれました。
180cm超えの笑顔が素敵なイケメン君が着たD-dueの新作。美しいものを組み合わせると頷くことしかできません!

溜息級の春夏コレクションのプレビューは明日までの開催です!
駆け込みお待ちしております!

Besos y Ablazo!!(ハグ&キス!!)

By Kiyo













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。