ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.26
Last one item
Hola!
毎度のように悶絶してしまうD-dueの素敵な画像たち。
この数日のInstagramではD-due In Blueの素敵なスタイリングが投稿されています。




さて、In Blueシリーズの中で最後の1点となっている人気の子を改めてご紹介させていただきます。
(遂に禁断の言葉、最後の1点です、を使ってしまいました)




Top 39,000yen+tax
Skirt 31,000yen+tax→15,500円




D-dueでは珍しいカットソー素材のアイテムです。
こちらの素材、本当に肌触りが気持ちよくてですね!
「あらやだ、欲しい!」と袖を通した瞬間に思い、そして店頭に並んでいる姿を見ては沸々とその気持ちが大きくなり…という流れで欲しているのですが、何を隠そう最後の1点なので我慢でございます。




柔らかく、すべすべ。
見た目のとろんとした姿。
カットソーと聞いたときのカジュアルな響きが一転、エレガントな印象。

ニットが届いている今、重ね着の素敵さも伝えさせて下さい!




Knit 28,000yen+tax

ボウタイをアクセサリー感覚で楽しんでいただけるのも魅力です。

同じようにカットソー素材のみで仕立てられたトップスはタートルネックのこちらもございます。




首もとに特徴のあるカットソー、しかもD-dueメイドのエレガント仕立て。
フルコースお料理みたいなご紹介になってしまいました。

By Nanae



【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。