ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.10
Kiyo's Styling
Hola!
本日はひさしぶりにKiyoが店頭に!
本日のBLOGはKiyo's Stylingでお届けします。


Top 36,000yen+tax
Top(inside) 43,000yen+tax
Skirt 43,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax
Bag 65,000yen+tax

襟が特徴的なアイテムは重ね着をして楽しんで欲しいとのこと!
Kiyoもこの秋冬で選んだスタンドカラーのデザイン、たしかにお店に届いた当初「インナーにもなるし冬にも最高!」とはしゃいでいた姿を思い出しました。
1枚で花柄を主役にして着るのももちろん素敵ですが、重ねることでより柄の華やかさが引き立ってこれもまた魅力的です!


そして、ベストのように着られるフレンチスリーブのブラウスは、ワンピースだけでなく、もちろんトップスと重ねるのもOKなのです!
海のブルー、森のグリーン。雨の日にお庭に見えるバラの花。
デザイナーが見たガリシアの美しい景色が浮かぶような組み合わせになりました。

空気がひんやりとしてきたので、コートも必須!
コートにはマスタードカラーのこちらがおすすめとのことです。
素材も色もたくさん組み合わせて遊びましょう!


Coat 66,000yen+tax
Hat 54,000yen+tax

ウィンドウもKiyo's Stylingにお着替えしました。


特徴的な襟はコートを羽織ったときにも隠さずに見せて、コートをまた別のコートのように変化させて楽しみましょう!

わたしもこの特徴的な襟をゲットしたので真似します!

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。