ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.02
KEISUZUKI
なんだかもう、一気ですね、今年は。

あんなに暑かったのに、、、

もう肌寒くなってきました!

昼間は薄着でも大丈夫ですが、朝晩の通勤通学時にはちょっと羽織りたい。

そう、トレンチコート的な羽織ものが必要なタイミングです。

そんなタイミングを計ったかのように!!!

水金のお店にはKEISUZUKIの すてきコートワンピースが並びます!



こちらはりっとしたコットンナイロン素材。

前を閉じてウエストマークして ワンピースにも

前を開けて羽織って トレンチコート代わりにもお召いただけます。

KEI SUZUKIの代表作 UNI 。

シルエットもバランスもディテールも、本当に美しい。。。

街をエレガントに、をテーマに、女性に許されたこの絞りと広がりのバランスが、存分に楽しんで頂ける一枚です。

いつもインドのふわっとした服ばかり着ているネコムラですが

やはりこのようなエレガントなお洋服も1枚2枚クローゼットに持っていたい。




はっとするようなRED、 トレンチや羽織物も、黒、ベージュ、グレーなどのベーシックな色はもうお持ちの方には

このような赤のUNIにトライしていただくのもいいですね。



もちろんベーシックカラーもご用意しております。

こちらはネイビーカラー。


オケージョンに合わせてお召いただけますね。

オフィス着でもよいですし、

発表会や、お出掛け着にもぜひ。



コンパクトな袖、肩周り

一転して裾にかけてスーパーボリュームで広がります。

エレガントですね。




黒もございます。

やっぱり、黒。素敵。


1枚もっていて間違いのない、重宝するデザインです。


以上、UNIは全て68,000円+税




そしてこちらがビックスリーブ、ビックシルエットの、DYUMA という名のコートジャケット。



こちらもはりっとした素材感で

冷たい風をしのぐのにちょうどいい一枚です。

横からご覧頂くとお分かりいただけるのですが

今回の新作DYUMAは、後ろの裾に変化があります。


少しフリルのような遊びがあって、でも甘くないんです。かっこいい感じ。

一部だけウェーブのようなシルエットがミックスされていて新鮮です。


こちらは キャメルカラー


肩周りから袖までゆったり。

ドロップショルダー、Aラインのシンプルながら立体裁断で作られたシルエット、

50年代後半のエレガントな雰囲気と佇まいが彷彿とされますね。



DYUMAフリル、(フリル無しの定番DYUMAもございます)58,000円+税



いずれも袖を通すと自然と背筋がピンと伸びるようなお澄ましコート。

いつもの自分にしゃきっと少しの自信がプラスされて

そんな女性が闊歩すれば 街の景色をエレガントにする。

KEISUZUKIさんの想いが詰まった 完成されたコートワンピースたち。


本日10月2日ー15日まで ご紹介いたします。

数に限りがございますが、すぐお持ち帰りいただけるものもございますし

サイズオーダーメイドもお受けできます。


明日10月3日(土)は、KEISUZUKIデザイナー圭さんが水金のお店にいらっしゃいます。



午前11:00より水金インスタグラムで 圭さんと水金スタッフでわいわいインスタライブも致しますので

ご本人もとってもエレガントです~

ぜひご覧くださいませ~




◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<