Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.19
季節を愉しむ ORANGE BAG
こんにちは。
JAMIN PUECH表参道のNishiです。

季節が移り変わると、急に気になる色はありませんか?
寒色が好きなNishiですが、日差しが強くなったこの頃は今季のカラー、フレッシュなオレンジに惹かれてしまいます。



left
LUCIEN MINI
カラー:ORANGE ¥64,900‐

right
ANZA
カラー:ORANGE ¥86,900-



スパンコールは重ねて立体感を出し、マットなビーズの先端にクリアな丸ビーズを留める事で、動くたびにキラッと光るのです。サボテンの輪郭は、メタリックコードに、細くカットされたリボン状のスエードが巻かれています。細部にかわいいは宿りますね。



上から眺めても。
マットなオレンジビーズをベースに、緑の刺繍糸でクリアビーズをとめる。クリアな部分は透明感と涼しさを感じますね。細部までにくい。




よく見るとサボテンは三種類、それぞれ異なった刺繍とビーズの組み合わせで表現されています。実際のサボテンを買うとき、私だけの“サボテン”を見つけるのは楽しいですよね。こちらもそれぞれ個性が表現された、枯れないビーズのサボテンたちです。

モデル身長:158cm 





フレッシュなオレンジカラ―のレザーに、ホワイトとピンクの縦ストライプがスポーティな印象のミニバッグ。明るいゴールドのスタッズも効いています。

色の綺麗なレザーバッグは素敵だけれど...持ちこなせるか心配。そんなお声を良く耳にします。
ワードローブに新しい色味を足すときは、少し心配になりますよね。



そんな時はバッグのサイズを小さいものを選び、アクセサリー感覚で楽しむのはいかがですか。



ネックレスや帽子ぐらいの感覚で。ショルダーの紐は調整できるので、ボディーバッグのように短くも出来ます。ちょっと大き目なポケットみたいに、なんでも入りそうです。



JAMIN PUECHのバッグは、季節によって素材が変わります。
季節が変わるごとに、あのバッグが持てる!、、と楽しみが増えます。暑い夏もちょっと楽しくさせてくれます。
そんなGIFTがついてくるBAGだと思っています。

こちらは持っている人だけが知っている、密かな楽しみです。

最後までお付き合いありがとうございます。

NISHIでした。





>>特集ページ【California Pink】を見る<<

>>特集ページ【Bleu Le Ciel et La Mer - 空と海のブルー -】はこちらから<<





【通信販売のご案内】
JAMIN PUECH表参道では、店頭からの通信販売も行っております。掲載商品はもちろん、気になるバッグなどがございましたら、お電話またはLINEのチャットにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

オリジナルのギフトラッピングをご用意しております。
※ギフトラッピングは通信販売でもご利用いただけます。


--- SHOP INFORMATION ---

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com
営業時間:12:00-19:30 ※水曜日定休

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


JAMIN PUECH公式LINEにて、新作やイベント等の特別な情報を配信しております。
下記のお友達追加ボタンにて、ぜひご登録ください!