ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.03
JoLiLi 始まります
Joliliさんのジュエリーが到着いたしました!




Jolili

2020.12.4-29

シンプルなデザインで原石そのものをできるだけ楽しめるように作っています。

原石と組み合わせるゴールドも手作業の未完全さを残すことを意識して、プリミティブな雰囲気を出しています。

今回新作で加わったルビー、エメラルド、サファイアなどの色原石は

見ているだけで甘いものが欲しくなるようなスイーツっぽい美味しそうなジュエリーです。

Jolili 川瀬靖子




今回の新作は ごろっとしたエメラルドやルビー、ダイヤモンドの原石のコレクション

内側から放つ光をただただ眺め続けてしまう、原石の魅力。


ダイヤモンドの原石シリーズはJoliliのアイコン的コレクション。

フランスパリの女性たちにも大人気のシリーズです。

フランス人女性がきらきらのダイヤモンドだけでなく

このような奥深いダイヤモンド原石を好むのは、ちょっとわかるような気がします。

この奥深さが分るのは、フランス人と日本人なんじゃ、ないかなぁ~



こちらはシャンパンの泡【ブルドシャンパン】コレクション。


本来ならば華やかなこの季節にぴったりのデザインジュエリー

シャンパンの泡がしゅわしゅわと浮かんで消えていく様子が、

ゴールドの細い線と天然石で表現された、動きのあるジュエリーです。



そして一つ一つ手ひねりでハンドメイドで仕上げる シンデレラシリーズ。


金のほっこりとした質感や量感に、温かみを感じます。


Jolili デザイナーの川瀬さんは、いつも笑顔が素敵な女性。

彼女がいつも浮かべている笑顔や、毎日を愉しむ表情がそのままジュエリーになったようなコレクションです。




そんなJoliliの川瀬さんが明日 12月4日19:30-20:00 水金のインスタライブに登場してくださいます。

川瀬さんが新作たちをご紹介してくださいます。

どのジュエリーも身につけれるととても素敵なので、またお目に掛けますね。



おたのしみにです~~~




◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<