Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.06
7歳から77歳までの女性に向けたビーズバッグ

こんにちは。
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)のNishiです。

初代デザイナーブノア・ジャマン
「僕たちは、7歳から77歳までの女性たちがお客さんだと思っている。
つまり母から娘へと引き継いでいけるバッグであり、アクセサリーであって欲しい。」
-引用:パリジェンヌのバッグ オートクチュールのテクニックで-

『お嬢様のお祝いごとの為に・・・』とバッグを選びに来てくださったお客様のお話を伺い、ふと思い出しました。



FREYJA
left color:LIGHT BLUE ※現在、店頭のみで販売しております。
light color:GOLD
¥107,800-





今回のデザインソースは、極寒の地で水面を漂う流氷。
自然が織りなす幻想的な瞬間を、バッグへ落とし込むまで、どれほどの試行錯誤があったことでしょう。
(ご興味のある方は、ぜひ流氷を検索されてみてください。)



ハレの日だけ持つには、もったいない。
ショルダーコードで斜め掛けをし、デイリーに楽しみませんか。



持ち手の内側に、マグネットが縫い込まれています。このひと手間がある事で、フォルムを綺麗に仕上げてくれます。



バッグは巾着タイプになっているので、紐を絞ると、コロンとしたフォルムも楽しめます。



色の魔術師 ゴールドも見過ごせません。
ミラーとゴールドとの組み合わせは、ゴールドのアクセサリーだけでなく、オールマイティーに合わせられるので、アクセサリー好きの方にも嬉しい配色です。





11月に入り、街も少しづつChristmasモードへ。
今年は、オーナメントとバッグを並べ、お家時間を楽しまれれるのは、いかがでしょうか。









最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

クリスマスツリーを、今年は早く出そうと決めた、NISHIでした。




【通信販売のご案内】
JAMIN PUECH表参道では、店頭からの通信販売も行っております。掲載商品はもちろん、気になるバッグなどがございましたら、LINEのチャットまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

オリジナルのギフトラッピングをご用意しております。
※ギフトラッピングは通信販売でもご利用いただけます。


[お問い合わせ]
TEL:03-5464-2780
Mail:jamin_puech@hpgrp.com
LINE:JAMIN PUECH公式

LINE友だち追加


>>LINEアプリのダウンロードがまだの方はこちら


[SHOP LOCATION]
JAMIN PUECH 表参道
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 5-2-11 >> Google Map
OPEN:12:00-19:30
定休日:毎週水曜、年末年始