Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.09.13
森にきらめく ビジューバッグ
こんにちは。
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)のNishiです。
初代デザイナーは『旅をした時に、新しいクリエーションが生まれる』と話していました。

JAMIN PUECHが選ぶテーマや、モチーフの意味を掘り下げていく作業は・・。
新しい価値観、好きに、出会える旅の始まりのようです。

”北欧フィランド配色ブック 著者 塚崎絵里さん”
フィンランドに暮らす日本人女性が、書かれた本の中には、今回のJAMIN PUECHとリンクする色が沢山ありました。



”「森にきらめく真紅の果実」 赤くてちょっと酸味のあるコケモモは、9月が食べ頃。 引用:北欧の配色ブック 著者塚崎絵里さん”

私たちそれぞれが、どんな風に色に意味をつけるか。
デザイナーが見た世界と、私たちの世界。
みなさんには、どんな色にみえますか。そんなお話が、楽しめるのもブランドの魅力ですよね。



VALHALLA PM
カラー:FUSHIA
¥103,400 (税込み)



バッグ自体もよく見ると、レザーでパイピングされた布が、重ねられ。
まるでロープを編んでいるかのように、メタルコードとマイクロビーズの刺繍が施さています。



立体的な正面とは対照的に、裏側には、フラットで規則的なビーズ刺繍。
すこし、落ち着いたメタルカラーの輝きも楽しめます。



こちらのバッグには、細いショルダーベルトが付属でついています。
結婚式や、七五三、卒業式、お祝いの席などの、立食がある場合もスマートにお持ちいただけお勧めです。

みなさんは、どんな色・刺繍が心にとまりましたか。

LINEのトーク画面からも、ご質問いただいております。お気軽にコメントください。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

色の世界にショートトリップ NISHIでした。



>>特集ページ COLLECTION AH21 LUMIERES POLAIRES -オーロラ- を見る<<





【通信販売のご案内】
JAMIN PUECH表参道では、店頭からの通信販売も行っております。掲載商品はもちろん、気になるバッグなどがございましたら、LINEのチャットまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

オリジナルのギフトラッピングをご用意しております。
※ギフトラッピングは通信販売でもご利用いただけます。


JAMIN PUECH公式LINEにて、新作やイベント等の特別な情報を配信しております。
下記のお友達追加ボタンにて、ぜひご登録ください!




--- SHOP INFORMATION ---

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com
営業時間:12:00-19:30 ※水曜日定休

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。