Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.06
私の愛用BAG ”HONU オヌ”
こんにちは。

14年前 JAMIN PUECH(ジャマン ピュエッシュ)表参道におりました、Nishiです。
goldie H.P.FRANCE阪急梅田店、H.P.FRANCE Boutiqe銀座を経て、二児の母となりこの春、表参道へ戻って参りました。

よろしくお願いします。

今回、私が13年愛用しているJAMIN PUECHのバッグをご紹介したいと思います。

それはこちら。



定番のレザーバッグHONUのBLACKになります。
【ヌーヴォーレアリスム】をテーマとした2007年、秋冬コレクションの物です。
お持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。



働く女性の先輩でもある母は「このバックを持って行くと、会社で誉められるのよ。」と、二世代で貸し借りしながら愛用しています。



A4サイズのファイルやパソコンを楽々と出し入れできるのは、働く女性として嬉しいですよね。

色の魔術師と言われているJAMIN PUECHで、BLACKはもったいないかなと思ったときもありましたが、、、、
素材と色がシンプルだからこそ、縫い目をポイントとしたデザインや、職人のハンドワークの素晴らしさが引き立つと思っています。張りがあったレザーもすっかり馴染み、育ってきている感じもたまりません。

今年、このHONUのBLACKが新作で登場しています!




HONU PM
カラー:BLACK ¥115,500-







以前に展開のHONUにはなかったのですが、最近は仕切りになるポーチがついています。
こちらは、取り外しもできます。



ライフスタイルが変わっても、持ち続けられるJAMIN PUECHの定番バッグ。
10年前の自分の決断に『good job!』とおもいます。

HONUは、カラーバリエーションが豊富なところも魅力です。下記の特集ページで詳しくご覧いただけます。

>>特集ページ 【JAMIN PUECH COLLECTION HONU - オヌ - 】を見る<<

最後までお付き合いありがとうございました。

Nishiでした。





>>特集ページ【水金の浴衣とJAMIN PUECH】を見る<<








【通信販売のご案内】
JAMIN PUECH表参道では、店頭からの通信販売も行っております。掲載商品はもちろん、気になるバッグなどがございましたら、お電話またはLINEのチャットにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

オリジナルのギフトラッピングをご用意しております。
※ギフトラッピングは通信販売でもご利用いただけます。


--- SHOP INFORMATION ---

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com
営業時間:12:00-19:30 ※水曜日定休

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


JAMIN PUECH公式LINEにて、新作やイベント等の特別な情報を配信しております。
下記のお友達追加ボタンにて、ぜひご登録ください!