ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.12
Indra collection
先日ニャロペットこと、TOWAVASEさんのサロペットのご紹介をしたネコムラのデコルテに

思慮深く輝く深緑の石、眼に留めてくださった方はいらっしゃいましたでしょうか?


そう、現在開催中のインドラ展でご紹介中の グランディデュエライトのネックレスです!



マダガスカルからやってきた大変なレアストーン、グランディデュエライト。

透明感あふれる美しいこの石のペンダント。

上品な輝きにあわせて、ダイヤモンドとパール、オパールが連なるデザイン。


インドラさんならではの贅沢な組み合わせですね。



>グランディデュエライトのネックレスくわしくはこちらから<

うーん、素敵。



こちらはチベットにまつわる古代ビーズ、ジービーズのネックレス。

古くからチベットで 富や繁栄、邪気を払うお守りとして受け継がれてきた、謎多きこのビーズ




少し欠けた部分に金細工を施して

大粒のブリオレットカットのイエローダイヤモンドを連ねてシンプルに仕立ててあります。



もしもこのように金をあしらった部分が欠けていなければ、

車が買えちゃうとても効果で貴重なビーズであるとお聴きして

ちょっと緊張。とても、貴重なものなのでパワーを感じます。


>ジービーズのネックレス詳細はこちらから<




そして、

先日よりインスタライブでも鼻息荒くご紹介いたしました古代とんぼ玉ビーズのロングネックレスたち。


こちらが中でもネコムラお気に入りのもの。

こちらは古代トンボ玉の中でも、アイビーズと呼ばれる丸の文様が施されており

色合いもシックにブラックブルーベース。


本来主役になるような大粒で美しいブルーのカイヤナイトがチェーンの途中に使われていたり

首の横あたりに来るチェーン部分にルビーが使用されておりますので

首元がぱっと赤で刺し色が効いていて美しいので

インドラさんのナチュラルルビーの指輪も贅沢に重ね付けしてみました。


古代の御守り、そして美しい混じりけのないピュアなルビーに守られている、そんな気持ちで、じんとします。

>ブルーブラックベースのトンボ玉ネックレスこちらから<

こちらが今回のコレクションの中で最も高級な作品。

特別な古代のトンボ玉に、美しいルビーや小さなダイヤモンドが流れ星のように連なる素晴らしいネックレス。




タートルネックやセーターに合わせて身に着けて頂くのも素敵ですね。






>インドラさんのジュエリー全てのコレクションはこちらから<



先日日本橋に用事がありまして

日本橋高島屋さんの中にある、弊社の人気ジュエリー展、drama H.P.FRANCEに行ってきました!

これまでの dramaのお店にはないシックで大人なジュエリーブティック!



スタジオソイルさんのイベントが ナゥゴーインオンで

見ごたえたっぷりでした~



日本橋近辺の方ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

大好きなイロンデールさんのスペシャルコレクションも並んでおりました。


イロンデールさんお元気かなぁ。


帰りしなに、ドラマのお店の並び、ガレリア沿いにあるレストランやカフェで昼から一杯やるもよし。

テラス席があったから、空気の流れもよさそうでした。




ドラマのスタッフたちはみんな猫を飼ってまして、

ジュエリーの話と猫の話で盛り上がりました 笑


もっとクインちゃんを!と言ってもらったので、でへへ。

今日のブログもクインちゃんで、終わり。


ありがたや~ いつもネコムラ家を守ってくれるタイのブッタさま、

寒くなってきたからそっと、クインちゃんが尻尾をのせてくれてました。




あったかかろ~~~ブッタ様。




◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<