Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.12.08
In Blue 2022 SPRING SUMMER

Hola!

ついに!In Blueの春夏コレクションの特集ページが月曜日に公開されました!
もう既にご覧頂きましたでしょうか!?



今回の春夏コレクションはスペイン/ガリシア地方のコルベド砂丘がテーマになっております。
このコルベド砂丘は実は以前に何度かD-dueのLOOKで登場しているのです。


2015FW collection


2013FW collection

コルベド砂丘のアイコン的な灯台に向かってないなが~い道が続いているのですが、
D-dueとアッシュ・ぺー・フランスもなが~い道のりを一緒に歩いてきたなぁ、と思いながら
作ったに違いありません!(涙)
そしてこのなが~い道がストライプの生地になっているのですね・・・。感慨深い。

そういえば(総入れ歯っていつも予測変換が出てくる・・・)、私もアッシュペー入りたての頃、
一番最初のガリシア出張でここに訪れていたのです・・・。15FWのルックはその時撮影されたもの。



お分かりいただけますでしょうか?この地平線に続くとてつもない長さが・・・。



google先生のマップで見ると、とってもわかりやすいのですが、この一本線、
D-dueちゃんは地球の裂け目と呼んでいるほどの途方もなさ。



その行き止まりのような場所にこの灯台があります。漁師さんたちの道しるべになる、大事なものです。
行き先を照らすもの、明るくするもの、というのも昨年からの世界がガラッと変わってしまった中で、
何を思って選んだのかと思うと意味深くて感動しちゃいます。



灯台の周りはこんな感じで倉庫みたいな建物しかなく、ほんとうに視界の中は殆ど海と砂、岩と緑と
長い道・・・物思いにふけるには最適の場所ですね。



そしてここで、懐かしのミニスカ姿のチャロさん。これは貴重ではないでしょうか?
ほんのついこの間なのに大変貌!と思ってしまいますが、もう7年近く前なんですね・・・。


はい、そんな感じで7年間、パートナーとしてお仕事をしてきた、
おチャロやアルフレドと私の夢のコラボレーションインスタライブは12月17日20時~の配信予定です!
@dduehpf / @dduebrand の2アカウントで開催しますので、是非お見逃し無いように!
ガリシアに旅行した気分になれすはず!通訳さんを挟んでの会話、ということで、芸人泣かせのこの企画、
ダダ滑りの私を見れるのもこの機会だけです!(?)

なーちーみーにIn Blueのご紹介ライブは今週土曜日12月11日11時~開催致しますので、そちらも是非ご覧ください!

ちゃおちゃお!!



By Kiyo

【Information】

*新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
【instalive 11/23】を見る







引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection


D-due WINTER COAT COLLECTION 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/