ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.11
In Blue 10 Days お見逃しなく!
Hola!

水曜日のKiyoです。

ネイビーとホワイトだけで作られたD-dueのベーシック、In Blueシリーズのちょっぴりお得なSpecial 10 Daysが開催中です!
シンプルなカラーリングだからこそ、形や素材の良さが抜群に映えるラインナップが揃っております。

今日はそんなIn Blueのアーカイブから、老舗ドレスメーカーとしての醍醐味である、クラシカルなワンピースをご紹介。



One piece 53,000yen+tax→Special Price
Pants 39,000yen+tax→Special Price
Cut sew 34,000yen+tax

このワンピースを見るとBauhausコレクションの素敵なオフィシャル写真を思い出します。



モデルが大人気だったInesちゃん。
このきちんとした装いはシーズンテーマのBauhausという伝説的な美術学校から来ています。
よく見ると襟元だけジャカードの素材を使っていて、少しハリのある立体的な生地にしたことにより、
洗い晒したようなシワ感がある、芸術家達のラフな装いにコントラストが生まれています。

そうそう、クラシックでかっちりした雰囲気が素敵なこのワンピースですが、
お客様が発明された素敵な着こなしがありまして・・・。



ちょっぴりラフにベルトを結ぶとコートのようになって、この着くずし感もまた素敵なのです。



ベルトの締め方だけでこんなに変わるとは・・・侮れない・・・。
いつ見ても新しい驚きをくれて、古くならないのがD-dueの良きところですね。
そうえいば昔、デザイナーが、このお店にはいつのシーズンのものがどうやって並べられても良いんだよ!
ギャラリーで展示を観に行って、この作品は古い、新しい、で価値を考えたりしないでしょ!
と言われたのを思い出します!(涙)

是非、この機会に、アーカイブちゃんたちも、じっくりご覧ください!



By Kiyo






D-due In Blue Special 10 Days
2020.11.6.fri-11.15.sun




【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。