ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.07
In Blueの特別な10日間
Hola!
昨日、一昨日とスペシャルなアイテムを急いでご紹介いたしましたが、はじまっております!
D-due In Blue Special 10 Days !!!

11月15日(日)までの10日間限定で、In Blueシリーズのアーカイブアイテムをスペシャルプライスにてご紹介させていただいております。
「なんて素敵なシリーズが始まってしまったんだ!」と、In Blueシリーズが誕生したあの時から早くも7シーズン目だなんて!時の流れの早さを感じます。

チャロ&アルフレドの愛してやまないガリシアの海のように深いネイビーとホワイトを基調とし、ベーシックなイメージで仕上げられるコレクション。
そのコンセプトは変わらないのですが、シーズンコレクションの色を纏いながらいつも新鮮なデザインで届くので、毎回毎回わたしたちの心を鷲掴みにしてきます。
さすがD-dueのつくるベーシック!!!

過去のコレクションに思いを馳せながら、まだその時D-dueに出会っていなかった方は新鮮な気持ちでお楽しみいただけましたら嬉しいです。


Jacket 77,000yen+tax→Special price
Blouse 42,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

2018年秋冬コレクションのIn Blueからジャケットです!
こちらもレジェンド的なデザインでした!!
昨日Nanaeさんと「やっぱりこれ可愛いよね!」と再確認し、本日はこの子をご紹介しようと決めておりました!


光沢のあるネイビーをベースに、マットなコットン素材のホワイトが印象的な、いつも思いもよらない組み合わせで楽しませてくれるD-dueらしい異素材の組み合わせ。
そして、なんといってもこのレジェンドな襟のデザイン!
素材と色のコントラストだけでもユニークなのですが、中綿入りでジャケットから飛び出すような立体感が大胆なデザインです。
見た目の凛としたかっこ良さとギャップのある、ふかふかと包み込まれるような安心感のある優しい着心地です。



袖口はリボンを結ぶディテールに。
さりげなく手元を華やかに見せてくれます。



ボリュームのある襟のデザインの上からベルトをきゅっと結んでマークされたウエスト、そこから広がる裾のシルエットも最高に素敵!!!



是非この機会にお試しいただきたいレジェンドアイテムです!


By Miki




D-due In Blue Special 10 Days
2020.11.6.fri-11.15.sun




【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。