ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.08
In Blueだからできること
Hola!

定休日の妖精こと、Kiyoです。
今日もまたシーメーの話かよ!と思われそうですが、今回はD-dueのテーブルコーディネートのお話。



D-dueちゃんのアトリエの二階にはショールームがあり、基本的に私の出張はそこで始まり、そこで終わるのですが、
毎日行くとアメージングな軽食(朝食?)が用意されていて、食べたり飲んだりしながら仕事します。
おチャロたちも朝はカフェと甘いものがないと!という感じです。
飾り付けが絵画の中のような完璧さなのにご注目ください。



ラフにかけた布がまた、素敵な演出ですわ・・・
食器や花器はおなじみMaison D-dueやガリシア工芸品、世界中を飛び回って集めてきたもの達。



これは昨年、2020SSのコレクションの打ち合わせをした時なので、
ルックブックにも登場する極楽鳥花に蛍光レッドのペイントをしたものが一緒に飾られています。
魅せ方にこだわるD-dueちゃんはこんなおもてなしにもぬかりありません・・・。
是非マネしたいものです。


そうそう、見せ方といえば、今日の一枚は風が見方してくれて、写真にいい感じの演出が・・・。



Blouse 48,000yen+tax
Dress 64,000yen+tax

新作のIn Blueのブラウスを20SSのIn BlueのワンピースにON!
ネイビーとホワイトのベーシックなカラーだけで仕上げたこのIn Blueシリーズだからこそ出来る
贅沢なコーディネートです。



お背中はマントのようにふわりと広がる大人気のシルエットです。



ここで風がびゅんびゅんと!吹き荒れます!
前あきのブラウスなので、羽織にしてもとっても素敵なのがうれしい!



リボンは前に垂らしてラフにしてもいいですが、
前におチャロが教えてくれた後ろで結んじゃうテクニックも愛らしさ満点の背中に!


来週までちょっと雨が続きそうなので、肌寒い時の羽織としても、もう着れちゃいますね!
是非お試しください!




By Kiyo


【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。