Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.01
Hola!3月
Hola!
こんにちは3月。
3月はなんとなく黄色のイメージです。
月も替わってもう気持ちは全力で春に向かっております。
先日のBLOGではカーキ色を重ね着でご紹介させていただきましたが、さて1枚で着るとどうなるか、色違いのネイビーでご紹介いたします!



Dress 64,900yen

しっかり張りのある素材なので、袖の形がくっきりと現れます。
固さのある素材、真夏には暑いのかな?と思いきや、広い袖口から通って出て行く風がとっても涼しい着心地になります。




深いVネックの胸元もアウターを着ない季節になると着けたくなる大降りのアクセサリーが映えます。
水着の上にスポッと着て海やプールに遊びに行くもの良いのではないでしょうか?
楽しいことを想像できるお洋服は我慢の今にぴったりの気分を盛り上げてくれるアイテムです!




レジャーに良いなと思った理由はもう一つ。
ポケットが3つあるところ。






スカート部分の左右と左胸です。
あ、近所のお祭りに行く際にもぴったりですね。
ポケットに携帯電話と小銭入れ、ハンカチを入れておけば安心です。
手が空いたほうが出店のお食事を抱え放題です。




もともとのデザインに加え、背面の方が生地をたっぷり使用しているので自然と抜き襟になります。
おのずと裾も後ろに流れるように丈が変わります。
生地のたっぷり感は後姿をご覧いただければ!




二段の切り替えとタックやギャザー。
なんだかタクトでも振っているようなポーズになってしまいました。
何を歌おうかな、春だしな、「花」を口ずさみたいような気分です。
東京で暮らして十数年、隅田川がどこに流れているのかも分からないですが気分は隅田川河川敷散歩で瀧廉太郎先生のメロディーをハミングしたいと思います。
春の話をしているんだか夏の話をしているんだか…というBLOGになってしまいましたが、とにかく浮かれています。
3月になり季節が変わった気分であることに!

By Nanae







D-due H.P.FRANCE 5th Anniversary
Alfredo's Art Order Event
2021.2.11.thu.~3.7.sun.



皆様のペットやお好きな動物のお写真を当店までお送り下さい。いただいた写真を元にアルフレドがイラストを制作します。

お客様のお名前とペットや動物のお名前を記入の上、ご希望の写真を添付し、下記のメールアドレスまでお送りください。
また、LINEのチャットでも承ります。
Mail ddue_hpf@hpgrp.com
LINE @293giuil

価格:28,600円(消費税込み) / ご注文時のお支払い
お支払い:店舗 / 通信販売の場合は、銀行振込・現金書留
お渡し時期:約2ヶ月後
サイズ:約19cm×19cm

・画像はイメージです。お届けの際は、デザイナーが選んだ額に入れてのお渡しとなります。
・著作権侵害にあたる画像はお受けできかねます。ご自身で撮影された画像または許可を得た画像のみとなりますので予めご了承くださいませ。
・通信販売をご希望の際は、詳細をメール・お電話・LINEにてご案内させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【2月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。