Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.06
《hirondelle et pépin》Special Shop vol.3 ゴールドの魅力に浸って




皆さま、こんにちは!drama日本橋店の臼田です。

《hirondelle et pépin》Special Shopについての記事、3つ目!
今回は、1点もののリングと皆さまお馴染みの定番ラインを使ったコーディネートをご紹介致します。





華奢な地金も勿論魅力的なhirondelleですが、ダイヤ上質なものを使用しておりとっても素敵なんです!





こちら左手の人差し指。星留めーーー☆可愛い。。
普段からですが、人差し指って一番沢山使う指なので、私はインパクトのある子を置きたくなってしまいます。
今回のコーディネートの中で一番大ぶりなリングです。





間を置いて、左薬指。
こちらには、どちらも1点もののダイヤのリングを重ね付け。
どちらのリングにも刻印があって、まるで兄弟のよう…。
シンプルな中にも1点モノならではのこだわりを感じますね。





そして、こちらが右手。
臼田…どんだけ星留めに魅了されているんだ…!
でも、この子は先ほどの左手の人差し指の子とは少し違くて、
正方形に近いトップに少しデザインの効いたアームが付いています。
主張しすぎない子なので、その下、メレの豪華な取り巻きのリングとも相性良く合わせて頂けます。
リングとリングの間にアームのデザインのお陰で若干隙間が生まれるのも、うるさくなり過ぎないミソですね。

そしてみんな大好きばってんリング!
先月開催していた「#タグキャンペーン」、、どなたに当たったんでしょうか?
当たったよ!って方、是非日本橋店に自慢しに来てくださいね~!




《hirondelle et pépin》Special Shopも残り1週間を切りました!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております~◎




即売品やオーダーも通信販売にて会期中承っております。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》




-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00