Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.04
《hirondelle et pépin》Special Shop vol.2 オーダーでオリジナルの一生の友を



皆さま、こんにちは!drama日本橋店の臼田です。

本日は2投稿目!4/1-4/11にてopenしている《hirondelle et pépin》Special Shopについての記事です。
今回のイベントでは、カスタムオーダーが可能となっております!
その話題(?)のカスタムオーダーと、今回初お披露目となる21AWの新作についてもチラ見せしながら…!ご紹介致します。







今回カスタムオーダーして頂けるのはこちらのanimal bijouシリーズ。
日本橋店には普段置いていないのは勿論ですが、お魚や牛さんなど珍しい子たちも来てくれました^^
こちらの完成品をその場でご購入頂くことも可能ですが、、





形様々なルースも沢山届きました!写真は一部で、他にも様々ございますよ~
こちらのルースからお選び頂き、今まで無かった動物にもご自身の発想次第でネックレス、ピアスなどにお仕立て可能です。
可能性無限大。。
尚、ルース上部に付いているホールはお選び頂く際に手に取りやすいように…というデザイナーからの配慮ですので、
ピアスにもお仕立て可能ですのでご安心下さい^^


例えばですが、、





皆さんはこのルース、何に見えますか??ちょっと長方形のような形。
私には…





少しお鼻の長い犬種のワンちゃんに見えました!
ダックスフントや、レトリバー、ダルメシアンなど家族にいらっしゃる方~いかがでしょうか^^
若しくは、お馬さんとか!乗馬がご趣味の方などにも、ぴったりなルースかもしれません◎




そしてもう一つ、カスタム頂ける商品がございます。





こちらの21AWの新作!
“Prince”という名前がついたこちらのリング。
トップの部分、こちらガラスなんです!ガラスならではの透明感が美しい一品です。。

こちらのガラス部分のお色味をお選び頂けます。





ズラ~~~~~~!!
こんなに色があれば、少し選ぶのに迷ってしまうかもwそれ位鮮やかなお色味を豊富に取り揃えております。
是非ご自身だけの王子様をお選び下さいませ♡


新作、他にこんなものもございます↓。
一部ですが、チラ見せです!!









勿論もうどこにも無い過去のアーカイブのデザインから、
ご自身のリングサイズに合わせてオーダーして頂くことも可能です。





hirondelleの歴史も知ることの出来るスペシャルなイベントです。
どうぞ店頭にもお越し下さいませ!



……余談ですが、この子↓が何だか私をすごく誘惑してくるのですが、、
どうしたらいいですかね、困りました。








即売品やオーダーも通信販売にて会期中承っております。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》






-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00