ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.20
grounds 20AW "METROPOLIS COLLECTION"
こんにちは。
WALL原宿店です。



MIKIOSAKABEのデザイナー、坂部三樹郎が監修するフットウェアブランド、”grounds(グラウンズ)”より、
20AWの待望の新作リリースが決定いたしました!
7/23(木)に全色入荷いたします!!!!



今回は”METROPOLIS COLLECTION”。
ラインナップは7つ。

JEWELRY
BLACKGRAY X BLACK
BLACKGRAY X ICEGRAY
BLACKGRAY X NUDE
TAN X NUDE
WHITEBLACK X CLEAR

CLASSICJEWELRY 
BLACKNYLON X BLACK
DESERTNYLON X NUDE


ニューヨークや東京からインスピレーションを受けた夕方の街をイメージしたコレクションです。
ミニマムで洗練された雰囲気の街から、無機質で埃っぽい夕闇の濁りのあるデザインです。



まずは、TAN X NUDEからご紹介いたします。
今回初めて登場したアッパーカラー TAN は、ブラウンとローズの間のような色味。
いままでのポップな色合いとは違った主張のあるカラーです。
定番カラー以外は、派手なカラーが多かったgroundsに、新しいスタイルのご提案です!


DESERTNYLON X NUDEは、20SS"SAND COLLECTION"から登場したナイロンアッパーのデザートナイロンに、NUDEソールの組み合わせ。
秋の装いに似合う、落ち着きのあるカラーです。
カジュアルになりすぎない、個性があるスニーカーをお探しの方におすすめです。
スタイリングにひとひねり加えたいとき、groundsのスニーカーがよく合います!


こちらは上がWHITEBLACK X CLEAR、下がBLACKGRAY X ICEGRAY。
WHITEBLACKのアッパーは、白をベースに黒が混じったカラー。
いままであったWHITEGRAYより、引き締まった印象になりました!
より、モードなアイテムにも合わせてしっくりくきます。

BLACKGRAYのアッパーも、黒ベースにグレーが混じっています。
コレクションのインスピレーションだという、無機質で濁りがある、というイメージがぴったりです。
ICEGRAYのうっすらとグレーな独特なソールカラーにも注目です。


手前がBLACKGRAY X BLACK、奥がBLACKGRAY X NUDEです。
人気のあるBLACKソールもついに登場します!!!
ほかのソールにはない、見た目の重みはBLACKソールならでは。
店頭でもお探しのお客様がとても多かったので、ついに入荷が決まってスタッフとしてもうれしいです!

新色のBLACKGRAY X NUDEの組み合わせも新鮮です。
NUDEソールが、ブラックアッパーの重厚感を軽やかな印象にしていて、見た目以上に履いてみるとしっくりきます。
2足目にブラックを探していたお客様も多かったと思いますので、ぜひこのお色味も手に取っていただきたいです。


最後にBLACKNYLON X BLACKのご紹介です。
CLASSIC NYLONにもBLACKソールが誕生!
ベーシックなデザインに、近未来的なソールのバランス感。
濃い黒で足元に存在感が増します。

ぜひ7/23をお楽しみに❤︎❤︎
grounds 20AWの通販は、23日より当店メールアドレスにて承っております!→wall@hpgrp.com
もしきになることがあればお電話でも対応させていただきます→03−5411−2704
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい🌼🌼


Instagramでは、最新の情報やアイテムやコーディネートなど毎日掲載しています
是非チェックしてみて下さい!