ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.15
Green green green
Hola!
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・
この秋冬、パンツが大豊作でございます!
テーパードにワイドパンツ、あのテキスタイルにこのテキスタイル・・もう大変です!
カーキのテキスタイルからはワイドパンツをご紹介しましたが、いつものタックパンツもあるのです!

D-due FW19

Top 53,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

さまざまなグリーンのグラデーションで冬の森の風景を表現したこの”A walk through the woods”シリーズ。
こちらのパンツにもさまざまなグリーンが隠れています!
まずは、裾にグレイッシュな柔らかいトーンのカーキのライン。



裾の部分にはもうひとつカーキが!
お写真で伝えるのがむずかしいのですが、すこしダークな色味になっているのが分かりますか?
裾をロールアップしたように、ベースのカーキの裏側を用いているのです。
一見気がつかないほどの芸の細かさ、こだわりの強さに感激です。



最後にポケット部分のグリーンは贅沢なレザー使いに!
なんて素敵なのでしょうか!
光沢のあるグリーンは雨粒に濡れた葉っぱのよう。
このパンツだけでも雨の森がたっぷりと表現されています!



胸がときめくストーリーの詰まったデザインに追い討ちをかけるようにわたしたちを悩ませるパンツの魅力。
ゴムウエストの履き心地の良さからは想像できないようなシルエットの美しさ!


サイドにタックでラインを描きながら、足が縦に長く見えるようにと考えられています。

お買い物の言い訳ができる魅力がたっぷり詰まったパンツでした!

By Miki









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。