Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.06.30
GICLAT- new arrival -




こんにちは、drama日本橋店でございます!
皆様もう素敵な夏服はゲットできましたでしょうか??


今回は涼しげなお洋服のお供に、新入荷致しました[GICLAT]より素敵なルビーのリングをご紹介して参ります◎


GICLATの魅力について前回のブログでご紹介しておりますので、初めましての方は是非こちらよりご覧くださいませ☑
【GICLAT】 1本から分かる様々な魅力














今回入荷いたしましたルビーはなんと2本とも非加熱のルビー!

市場に出回る宝石の中で多くのものが人工処理が施されているものになります。
加熱処理をすることにより、石の彩度明度を調節することができます。(凄いですよねっ)
人工処理が施されたものが多い中で、今回ご紹介するルビーは非加熱のものになります◎


私自身人工処理がされているものでも十分愛用できる派なのですが、地球が長い年月を掛けて生み出した美しさをそのまま楽しめることに意味があると思います。

またナチュラルな表情が残されている分、個性があり自分だけの特別感も感じられそうですよね。




K18YG 非加熱ルビー ダイヤモンド 13号 ¥341,000-


上品なメレダイヤに包まれた愛おしさ満点のルビー!
表面はローズカットが施されており、光に当たると三角型の面がきらりきらりと光ります。

三大宝石であるルビーの上品さはありつつも、日常に近い距離感で楽しめるようなナチュラルな雰囲気は残されていますよね。
アーム部分も均一なラインが手彫りで施されていて、金の煌きもお楽しみ頂けます。







もちろんGICLATのリングとも愛称抜群です◎

彩度発色しっかりしているのでお洋服の中にワンポイントでしっかり映えてくれます。








K18YG 非加熱ルビー 12号 ¥231,000-



2本目のルビーはシンプルなデザインでルビーのナチュラルな表情を着飾らずにそのままお楽しみ頂けます。
光が差し込むとルビーの中にちらちらとした煌きが広がります。

丁寧なつくりではありながらも整いすぎていない手仕事の雰囲気がとても素敵ですよね。










シンプルなデザインだからこそコーディネートも万能で、お手持ちのジュエリーと合わせた重ねつけもお勧めです!

2本を比べた感じ、ダイヤの取り巻きのルビーのほうがブルートーンで、
こちらのシンプルなルビーのほうがイエロートーンになります。






H.P.FRANCEでご紹介している個性豊かなお洋服に、ワンポイントでいかがでしょうか?


GICLATの魅力は綺麗でありながら手仕事ならではのクラフト感を感じられるところです。
なのでカジュアルにもフォーマルにも見せてくれて、いつだって素敵に見せてくれます。











素敵なリングですので是非店頭にてお手にとってご覧くださいませ^^

遠方にお住まいの方はお電話、またはインスタグラムのDMからお問い合わせ頂けましたら
より詳細のお写真や動画お送りさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。













○――――――――――――○
dramaH.P.FRANCEでは店頭通販も承っております。気になる商品がございましたら各店舗アカウントにDM、またはお電話にてお問い合わせくださいませ。
※一点物に関しまして通販開始日がブランドにより異なる場合がございますのでご了承くださいませ。
※通販方法は店頭または当店インスタグラムプロフィール画面のハイライトよりご確認ください。


店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
○――――――――――――○



dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00