ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.25
GICLAT 木漏れ日コーディネート










こんにちは、drama日本橋店でございます。



夏が終わり秋に差し掛かってきましたね、台風は逸れたものの天気が悪く冷たい風は冬を感じさせます。

そんな肌寒い日は、手元から温もり溢れるコーディネートを組むと良いですよ◎





本日ご紹介するのはGICLATの木漏れ日リング。




木漏れ日リングは様々なデザインがありますが、
中でもこちらのリングは360度木漏れ日の輝きを感じられる豪華なリングです。








192-3003 K18YG ダイヤモンド 13号 ¥164,000(税抜き)




不規則なダイヤの並びは指に馴染み上品過ぎず、カジュアルに日常でご愛用頂けます。



一人のデザイナーが最初から最後まで手仕事で作り上げるリングは、温もりに溢れていて優しく日常を華やかに見せてくれます。








こちらのリング1本でも非常に素敵なのですが、コーディネートでも幅広くご愛用頂けます。











hirondelleの華奢なリングを重ね付けした横に、木漏れ日リングとMONAKAのアレキサンドライトを重ね付け。


本数は多く、でもつける指は少なくを心がけるとすっきりとした中で様々なリングをお楽しみ頂けます。

ダイヤが付いた木漏れ日リングはデザイン性もあり、あわせやすく重ね付けにも魅力的です。












CAFCAの少しハードなリングにも相性抜群です。

そしてMONAKAのジルコンと重ね付け。
ジルコンも華やかに見せてくれて、少し遊び心もあり魅力的です◎

写真には収められなかったのですが、ピンキーリングも着けていてバランスよく組んでみました。


日常にスパイスを与えてくれるような、雰囲気をがらっと変えたコーディネートでした。











hirondelleのリングとGICLATの小波リングを重ね付け。

人差し指はhirondelleのパールが添えられたリングがあり、フェミニンな要素がありますがGICLATのクールなバイカラーリングで引き締めて甘辛コーディネートを組んでみました。

色石とも相性が良いですが、パールとの相性も抜群です◎











このように様々なコーディネートで、1本のリングを幅広くご愛用頂けます。




GICLATのリングは細かなところまで繊細な技術が詰まっていて、地金リングだけでもゴールドの光沢をお楽しみ頂けます。






コーディネートでもお楽しみ頂ける木漏れ日リングは、年齢を重ねても長く貴方の手元で輝き日常を明るく照らしてくれます。






drama日本橋店では他にも沢山の素敵なジュエリーをご用意しております。






ブログでご紹介しておりますジュエリーは通販も承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
《通信販売についてはこちらから》







また、drama日本橋店ではインスタグラムも毎日更新しております。
より詳細なお写真もアップしておりますので、ぜひそちらもフォローしてみてくださいね。
《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》







-----------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------


dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00