ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.13
GICLAT お手持ちのリングを華やかに














カジュアルすぎず、フォーマルすぎない新しい雰囲気が魅力的なGICLAT。





シーズンやシーン関係なく、また上質な素材の為日常でご愛用頂ける素敵なブランドです。








どちらも素敵なジュエリーですが、その中でもとっても人気のある「雲」をご紹介して参ります。












自然からインスピレーションを受けデザインされたジュエリーが多いGICLAT。


もくもくと青空に大きく広がる入道雲をイメージされた「雲リング」






不規則に輪を描く雲リングは、手元に馴染みやすく色石との重ね付けにも魅力的です。





202-3023 K18YG  11号 ¥50,600-




シンプルな地金の雲リング、


手仕事で丁寧に彫られた地金が光に当たると輝き、シンプルですが温もり溢れる拘りが詰まったリングです。

















201-3026 K18YG ダイヤモンド 13号 ¥103,400-



華やかにメレダイヤが連なった雲リング、


カジュアルさが一変し上品で華やかな印象を与えます。


デザイン性のあるリングなので、1本でも十分素敵ですよね。














シンプルなイエローダイヤのリングで印象の違いを比較してみましょう、

















より良く、素敵に見せてくれる雲リングはどの様なジュエリーとも相性が良いのでコーディネートにお悩みの方は必見ですね。



お手持ちのリングも雲リングで雰囲気をガラッと変えてくれます。








色石ともコーディネートを組んでみました、








ダイヤ付きの雲リングは、より華やかに上品に見せてくれます。

またダイヤもメレですが、輝きが強く色石を綺麗に引き立ててくれます。
















上に重ね付けで王冠のように色石を際立たせるのも魅力的ですが、下に重ね付けも素敵ですよね。


レースやスカートのようになびくようなデザインが目を引きます。













ご紹介致しました雲リングはdrama日本橋店にてご覧いただけます。



また日本橋店では特別な1点ものも展開しておりますので、ご一緒にご堪能下さいませ◎










drama日本橋店では通信販売も承っております◎
ご検討の段階でもお気軽にお申し付け下さいませ。

《通信販売についてはこちらから》








インスタグラムでは、新作の情報などいち早くお知らせしておりますので
合わせてチェックしてみてくださいね。

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》











--------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00