Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.22
Funatabi atelier New Collection
3月のはじめ、とても好評のうちに完売となりました

Funatabiアトリエさんの染めのワードローブ。

新しいものが入荷いたしましたので、本日オンラインにも登場いたしました。


Funatabi atelier大木もと子さんのアトリエにお邪魔した時のこと


>バイヤーズコラム 「Funatabi の布と衣」はこちらからご覧ください<





新しく並んだものたち、

既にお嫁に行ってしまったものもございますが

こちらからご覧くださいまし。

ネコムラお気に入りのこのワンピースです。



とても鮮やかに花たちの色が写ったスペシャルな一枚。



プリントや織の布地では表現できないにじみや自由な発色。

共布のリボンで縛っても、縛らなくても。


こちらは様々な色調の優しいアースカラーが写った一枚。


これはこれで優しいです。


イエロートーン。



布地は手紬手織りのカディコットン。

インドからやってきたカディコットン。あの灼熱の国で生まれた布地だから。

着心地肌心地さらさらしていて、夏を涼やかに過ごすことが出来そうです。



ボタニカルダイのショールたちも入荷しました。




こちらはエプロンと重ね着した様子。


こういうドレスのようで素敵な組み合わせ。


ショールももちろん、カディコットンです。

ショールとしてだけでなく、テーブルに掛けたり、ソファに掛けたりして

お愉しみ下さい。


エプロンたちはあっという間にお嫁に行ってしまいました。


次のチャンスがあればぜひ、Funatabiさんのボタニカルダイのエプロンを、私も頂きたいです。


そして一枚だけ入荷してすぐお嫁に行ってしまった、カシュクールのショートジャケット。


これもよかったなぁ、涼しそうで、さらさらしていて、色も複雑で

攻めた仕上がりでした。

ネックレスも素敵にチラ見えしますから



これは本当に良かった。

よかったなぁ。




そしてこちら。

ボタニカルダイではなく、ろうけつ染めバティックの着物コート




鮮やかな発色に包まれても、立っていられる自分でいたい。

そんなしゃきんとさせる一枚です。



Funatabi atelierのコレクション、

もうしばらく入荷はありませんので、ぜひ気になられている方はこれを機会にどうぞ~



◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<