ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.13
FROM THE D-DUE TO THE MOON !!
Hola!
昨日Kiyoからフライングでご紹介させていただいた通り、ついに明日!
デニムシリーズの新作が店頭に並びます!!
やったー!!なのですが・・
なんと!到着したのはデニムシリーズだけではございません。
Look Bookでも目を引いているので気になられていた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
宇宙を描いたオリジナルテキスタイルのアイテムもデニムシリーズとともにお披露目です!!!

D-due FW20

Top 51,000yen+tax
Dress 69,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

コレクションライン第1弾でさまざまなお洋服のインスピレーションとなっていた巡礼の行き先を示す黄色の矢印。
かつては夜空に輝く星が巡礼の道しるべだったそうで、星はこの巡礼の道を象徴するもののひとつとなっています。
巡礼のゴールとなるサンティアゴデコンポステーラの由来が”星の野原”という言葉だったり、この巡礼の道を”星の巡礼路”とも呼んでいるそうです。
そんな星の導きが宇宙まで広がっていく様子を織りで描き、表現したテキスタイルです。




月や惑星、星や星座のモチーフで壮大な宇宙を表現するとともに、ベースに”THE WAY”のロゴまで!
D-dueワールド大全開!圧巻のテキスタイルです!!

このテキスタイルの中だけでも色とりどりのさまざまな柄が描かれているのですが、お袖を折り返すとさらに柄!チェック柄が登場します!
このチェックがあることでよりコレクションの他のアイテムともマッチするように思います。
挑戦的なのに完璧な組み合わせ、本当にいつもいつもD-dueのセンスには脱帽です。。



ブラウスは、背中がたっぷりと広がるマント型シルエットです。
むむ?!なにやら気になるロゴがございますね!



「FROM THE D-DUE TO THE MOON」!!
D-dueから月へ!


星の導きをこの秋冬コレクションのイメージ全開で表現するとともに、デザイナーたちの大きな夢のようなものが込められているように感じられます!
チャロさんもこのシリーズは「コレクションにとって重要なもの」と話していました。

実物をみなさまにご紹介出来るのをわたしたちもとっても楽しみにしておりました!

続々と揃い始めたD-dueの秋冬コレクション、是非お楽しみ下さい!!

By Miki



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due FALL WINTER 2020-2021 DENIM Collection
2020.8.14.fri START!












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。