ショップ

ブランド

アーカイブ

2018.12.25
Feliz Navidad !!

Hola!
みなさま、ハッピーメリークリスマス!
スペイン語では「Feliz Navidad!」と言うそうです。


デザイナーのアルフレドが今年のクリスマスのために描いたイラストです☆

楽しいクリスマスとともに、さらに寒さが増してしまった週末。
コートとともに冬の毎日に欠かせないストールを、
久しぶりに秋冬コレクションからご紹介いたします!

まずはクリスマス気分でこちらをご紹介。
アウターで登場していたチェックのテキスタイルのストールも届いておりました。
落ち着いたベースのネイビーに、主張しすぎない控えめなホワイト、グリーン、レッドのチェック。




Stole 14,000yen+tax
コンパクトなサイズ感の長方形のデザイン。
気兼ねなくきゅっと巻いて首元を温めてくれる心強い冬のお供となってくれそうです。



シンプルなデザインの中にさりげない金糸の刺繍が輝いています。


この秋冬コレクションらしい気持ちも明るくなるような鮮やかなチェック柄のニットストール。
シルク混のなめらかな肌触りの素材感で、防寒とともに柔らかな肌触りが癒してくれそうです。




22,000yen+tax
長めの長方形のデザイン。
シンプルにぐるぐる巻きも良いですし、リボンのように結ぶのもとても可愛いです。


最後は、毎シーズンのように登場するD-dueならではの大判正方形のストール。
シーズンレスで楽しめるコットン素材。
大判なので、お洋服のようにさっと羽織ってもお使いいただけます。




Stole 33,000yen+tax
バウハウスで学ぶ三角定規を持った男の子。
デザイナー・アルフレドの描くユーモア溢れるイラストが刺繍で再現されています。

大判のサイズ感を生かしたボリュームたっぷりの巻き方も。




男の子の刺繍の反対側は金糸でD-due。
どちらを見せるかでイメージを変えて楽しめます。

まだまだこれから冬本番。
より気持ちを上げて冬を楽しむために、ストールはいかがですか?


そして、お知らせがございます!

Winter Sale
12.28 fri. Start !!


秋冬コレクションのアイテムがお求めやすくなります。
(一部除外品がございますので予めご了承くださいませ。)

2018年の買い納めに、是非お楽しみくださいませ!!

By Miki



[caption id="attachment_754" align="aligncenter" width="300"] Bauhaus In Blue by D-due[/caption]


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


D-due H.P.FRANCE
107-0061 東京都港区北青山3-7-10
TEL:03-3409-0627
MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com