ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.19
FALL WINTER 2019 RAIN SOUL "SOWING TIME" START !!
Hola!
本日から本格的に始まりました!!

D-due FALL-WINTER 2019
「RAIN SOUL」




RAIN SOUL
1st scene
「SOWING TIME」

”ガリシアのライフスタイルを築き上げてきたといっても過言では無い「雨」をテーマに制作した秋冬コレクション。
コレクションライン第一弾のシーンは、「種まく季節」。
ガリシアの人々にとって種まきはただの単純作業ではなく、もっと特別な意味があります。
農園は家の中の庭の延長とも言え、より彼らの生活の一部となってきました。”


D-due Rain Soul







店内のアートスペースも一新。
Rain Soulコレクションの世界観たっぷりの店内でお楽しみ下さい!



30度超えの気温でも関係なくご紹介したいコートです!
ルックでも目を引いていたコートがついに届きました。

D-due Rain soul

Coat 93,000yen+tax
Dress 58,000yen+tax

D-dueでしか出会えないこだわりの詰まったディテールをどどんとどうぞ!







背中にギャザーを入れてボリュームを出すユニークなシルエットのコートは過去のコレクションでも登場していたD-dueならではのデザイン。
今回のこのコートは素材を大胆に組み合わせて、張りのある素材と柔らかでドレープ感のある素材とのコントラストも楽しいデザインに仕上がっています。

大胆なのに奇抜でなく、見た瞬間、もちろん着たら無条件に気持ちの高揚するコートです!
もちろん私も一目惚れで購入!
今年は冬用の厚手のコートを購入する予定がおかしいな・・でもこんなに素敵なコートに出会ってしまったのだからしょうがないですよね!


ダッフルコートでよく目にする”トグルボタン”のディテールも新鮮で愛らしいです。
首もとのリボンはぎゅっと絞ることで襟の変化も楽しめるデザインなのです。
襟のしたにさらに大きな肩を包み込むようなケープのような襟が。
どうしてこんなに素敵なデザインを次から次へと思いつくのでしょうか。。



そして、ロングコートにも関わらず驚くほど軽い!
ベースの素材もチェックの素材も弱撥水加工のもの。
このコートといっしょに雨の日もお洒落に、楽しい気持ちで過ごされて下さいね。




そして、本日から7月21日(日)までの3日間、テキーラカクテル”サウザクーラー”を来店いただいたお客様へお配りしています。


グレープフルーツとライム、お塩を加えた爽やかで飲みやすく今の季節にぴったりの美味しさです!
サウザクーラーを飲んで涼みながら、新しいコレクションをお楽しみ下さいませ!

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。