ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.20
FALL-WINTER 2019 D-due In Blue !!!
Hola!
明日、秋冬コレクションのオープニングを飾る「D-due In Blue」シリーズの新作が揃います!!

D-due FALL WINTER 2019
"D-due In Blue" START !!





待ちきれない本日のブログは、明日から店頭に並ぶ新作の中からフライングでご紹介させていただきます!

In Blueは、D-dueが拠点とするガリシアの大海のように深いアトランティックブルーを基調に制作されたシリーズ。
ディープネイビーをメインカラーにして毎シーズン制作されておりますが、今回は厚地のリネンがメインの素材に選ばれました。
リネン素材のIn Blue、新鮮です!!



2019年秋冬コレクションのテーマは「Rain Soul」。
1年を通して雨が降ることの多いガリシア。
そんな雨のガリシアを舞台にしたコレクションです。
素朴なリネンの素材は現地のノスタルジックな田園風景をイメージして、そこにドレスメーカー発祥のブランドらしいクラシカルでエレガントなディテールを組み合わせた
D-dueならではの2面性のある素敵なネイビーのお洋服たちがガリシアから届きました。

気になるディテールはたくさんあるかと思いますが・・
むむ?!と一番気になるのは裾の部分かと思います。


そう、チュール素材のフリルが!
D-dueのお洋服では新鮮なテキスタイル。
リネンとの組み合わせがとっても素敵です。

厚地のリネンでお仕立てした立体的なシルエット。
ウエストの切替えでは、前はタック、後ろはギャザーを施しながらボリュームをもたせています。






裾のチュールと同じく、エレガントな要素をプラスするブラックのスクエアの切り替えや
前からはセーラー襟のようにも見えるフードのディテールなど
1枚で着てとびきり気分の上がるワンピースです。


D-due In Blue

Dress 62,000yen+tax
Shoes 54,000yen+tax

他にも素敵なアイテムが届いておりますので是非遊びにいらして下さいね!
そして、明日からのご紹介も楽しみにしていただけましたら嬉しいです。

By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。