Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.24
EBONY 21SS COLLECTION
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ainaです!

昨日、一昨日と暖かい日が続きましたが、
本日はまた寒さが戻ってきたりと、
なかなか思うように春はやってきません。

でも、春の新作に袖を通すだけで、
気分がぐっと高まるのは間違いありません。
今はまだじっと、コートの中で自分だけの春を
秘かに楽しむ時期ですね。


さて、本日ご紹介するのは、
届いたばかりのEBONYの新作たちです。




毎シーズン大人気のEBONYは、
こだわり抜いた素材と、
そこから生み出されるシルエットで、
女性の力強さと美しさを引き出します。

既に完売のシリーズも続出しておりますので、
気になる方はお早目にお問合せ下さいませ。




私ainaのオススメは、毎シーズン好評の、シアー素材のアイテム達。
ワンピースもございますが、
こちらはトップスとスカートのセットアップで着用しています。



そして今回は、ニットのキャミソールをレイヤードするのがオススメ。
ワンランク上のお洒落を楽しめるアイテムです。




そして、EBONYの洋服に相性抜群なのが、
こちらも届いたばかりのMARIA BLACKのジュエリー。

大粒のパールとチェーンが目を引くネックレスは、
長さの調節も可能で、首元の開き具合に応じて、
バランスを変えることができます。






のオススメは、複数のお花のモチーフからなる細かい刺繍が印象的なセットアップ。
つややかな光沢感をもつレーヨン糸と、ブルーの金糸が煌びやかなイメージを与えます。



それでいて、ベースの生地は洗いのかかった麻素材なので、
日常着として取り入れてもらいたいという、
デザイナーの想いが感じられます。




こちらのコーディネートも、
MARIA BLACKのネックレスを合わせました。
太目のチェーンに、華奢なクロスのモチーフと、顔のモチーフがあしらわれた
遊び心たっぷりのデザイン。
チェーンは短めなので、チョーカーのようなつけ方がオススメです。


EBONYの商品は、現在destination Tokyo店舗にて販売中です。
MARIA BLACKの商品は、H.P.FRANCEオンラインサイトでも販売中です。

是非チャックしてみて下さいね。