Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.15
eb.a.gosの新作が届きました
Hola!
D-due H.P.FRANCEに久しぶりにeb.a.gos(エバゴス)の新作が入荷いたしました!
オンラインでの展示会だったため、商品として仕上がった実物のバッグを手に取るのはわたしたちもはじめて!
ドキドキワクワク楽しみに待っておりました。

新しい季節のはじまりを予感させるこのタイミングでやってきてくれたのは、シンプルベーシックなこちらの2点です。


Dress 52,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

定番のシリーズに新しいハンドルのデザインが登場しました!


Bag 65,000yen+tax

エバゴスで定番素材として長年愛用されているブライドルレザーを、籐に通してひねって装着した”スイッチハンドル”と名付けられたもの。
ブラックレザーのシックな雰囲気とクラフト感が楽しめるエバゴスらしくも新鮮なデザイン!
すでにとっても持ちやすいので、使うほどに馴染んでいったらどうなってしまうのでしょうか。



バッグの内側にはメッシュが用いられており、ハンドルのデザインと共にエバゴスのバッグの中ではとても軽く持ちやすい印象です。




内側のメッシュが籐と籐の間からさりげなく見えるのも、ほんのすこしの春夏らしい爽やかさが感じられて素敵なのです。

バッグの内側には、春夏コレクションのテーマになっている”マーガレット”のモチーフが。
ゴールドの花びら、なんて可愛い・・!



もう1点は、定番のこちら。
グレーのカラーがD-due H.P.FRANCEの店頭に並ぶのははじめて!
ころんとした立体的なフォルムが愛らしいバケツ型のレザーバッグです。


Bag 58,000yen+tax

かごバッグらしさをほんのすこし残しながらレザーをメインに用いたモダンなデザインは、
「カゴバッグはもう山ほど持っている!」「カゴバッグはあまりしっくりこない」そんな方にもぜひ一度持ってみていただきたい逸品です!





この無駄のないデザイン!それでいてこの美しい形をしっかりとキープ!
カゴとバッグを愛してやまない、長年作り続け、極め続けているエバゴスだからこそだと思います。



籐がデザインとして見えるのはほんの少しでも、このワンハンドルの持ち手の佇まいがカゴバッグらしくて可愛いですよね!



D-due H.P.FRANCEでは、エバゴスのコレクションの中でもD-dueのコレクションと素敵に組み合わせられる選りすぐりのデザインをご紹介しています。
これから届く真っ白のあの子に、リネンのあの子にこれを持ったら素敵だろうなぁ・・と妄想。
この素敵なバッグちゃんたちがそれまで残っているでしょうか?!

D-dueの春夏のお洋服も、エバゴスのバッグも続々と届いてまいりますので、どうぞお楽しみに!


By Miki





Maison D-due SPRING SUMMER 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【1月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。