ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.01
eb.a.gosが特別にお目見えです!
Hola!
D-due H.P.FRANCEでもお取り扱いをしている"eb.a.gos(エバゴス)"のバッグが期間限定でオンラインショップに入荷しています!




わぁぁぁぁこれはこれはとても特別な機会で、私もページを見てはバッグの整列に感動しています。

D-due H.P.FRANCEではそのシーズンのD-dueのお洋服に合わせて選んでいます。




Bag 29,000yen+tax
Dress 49,000yen+tax

D-dueのこの春夏コレクションには"THE PHOTOGRAPH(写真)"というタイトルのシリーズが登場しています。
斜めがけにしたとき、この丸い形がカメラのレンズみたいだなと思いました。




そして、"THE PHOTOGRAPH(写真)"シリーズにあるグレンチェック柄のリネンと色が近いことも選んだ理由です。




防水キャンバスの素材も毎回のシーズンで弱撥水加工のお洋服を発表するD-dueと同じだ!となんとなく共通点に思って親しみがわくのです。


そしてこちらは個人的な思い出のバッグです。
と言うのも私にとってファーストeb.a.gosがこちらと同じ形のブラックだからです。




Bag 56,000yen+tax

プライベートで出かけるときは荷物が少ないので、この薄型でコンパクトな形が気に入りました。




甘い印象になるかなと、なかなか持つことの出来なかったカゴバッグもこの四角いカッチリとしたフォルムが甘さ控えめなのも好みです。




eb.a.gosのクリエイションは天然素材を使用して手仕事で仕上げられています。
そのため、個体差が生じてしまうので普段は店頭で実物をご覧いただきお求めいただいています。
現在なかなか実物を手にとってお買い物が出来る機会が少ない状況ですが、そんな中でも楽しんでいただけるようにとオンラインショップに登場しています。

オンラインショップに記載している情報以外で気になられることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
Mail:ddue_hpf@hpgrp.com
※店舗休業中は毎週月曜日と木曜日にメールの確認、順次ご返信をさせていただいております。

この特別な機会をお見逃し無く!

By Nanae



【営業についてのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症に基づく政府による「緊急事態宣言」の方針を受け、当面の間は臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業中も下記の曜日、メールにてご対応をさせていただきます。
商品に関するお問い合わせや店頭からの通信販売のご希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ受付日:毎週月曜日と木曜日
時間:11:00~19:30
お問い合わせ先:ddue_hpf@hpgrp.com










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。