ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.14
Dusty pink
Hola!
風のようにお嫁に旅立っていっているカシュクールワンピースのお色違いをご紹介します。
旗艦店とオンラインストアの限定カラーの”ダスティピンク”。
色の組み合わせはなく、シンプルにオールダスティピンクのデザインで届きました。

D-due Sketchリネンワンピース

Dress 64,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

上下でぱきっとカラーブロックになったこの春夏らしい爽やかな色合わせも素敵ですが、
こっくりとしたこれもまたD-dueのこの春夏らしいアンティークな雰囲気たっぷりのダスティピンクをシンプルに楽しめるデザインも魅力的。

実際の色味やお洋服を見ていない状態で、「D-dueが選ぶ色なら絶対素敵」とD-dueを信じて
ギャンブル注文でダスティピンクアイテムをゲットしたNanaeさんとわたし。
実際にお洋服たちが届いてみて、このアイテムも!このアイテムも素敵!と日々ざわざわしているところです。

今回新しく登場したこのワンピースも見ていて苦しくなるほど素敵!
ウエストリボンを結ぶディテールは
ウエストの絞り具合や、胸元の開き具合を自分のスタイルに合わせて調整することが出来ます。



ゴムの入った袖口は、たくしあげるとパフスリーブに変身。
張りのあるリネンのお袖が空気を含みながらふくらんでなんとも可愛らしいパフスリーブに。




ドレスメーカーの技術を誇るD-dueから届いたリネンのお洋服たち。
テーマとして謳っているようにシンプルな分、素材とお仕立ての良さが伝わってくるなと本当に思います。
ワンピースなんて本当に”ドレス”という言葉がぴったり。
涼しくリラックスして着られるのももちろん魅力のこのシリーズですが
すこしだけ肩の力をぬいたドレスアップの日にも是非選んでいただきたい!


これからの季節、ついつい手にとって登場回数が多くなってしまいそうですが
普段使いの日にも大切に大切に着たいなと思いました。

”ダスティピンク”カラーのアイテムたちは
本日より、オンラインショップでもお求めいただけるようになりました!
→ ONLINE SHOP !!
お店へいらっしゃれない方もお楽しみいただけましたらうれしいです。

By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。