ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.27
Drive in the rain
Hola!
毎日届いております。
Kiyo in Galiciaの写真。


本日は雨の日のドライブ。
運転はチャロさん、助手席Kiyoの目線でお届けします。

Rain Soulコレクションの序章をIn Blueでご紹介しているこの時期にぴったりの写真でした。
さて、2種類後用意しているワンピース。
一枚目は早々にご紹介しましたが、またがらっと印象の異なる素敵なもう1枚をご紹介します。


Dress 62,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

時々あるのですが、この子もすごくすっごく贅沢な素材の裁断をしているのです。


身頃と袖が一枚続き。
着てみて、腕を上げて、この脇下の部分の生地はどうしたんだろうと。
何らかのパーツに使われているとは思いますが、それでもかなりの贅沢です!
鼻息が荒くなるほどです。

こちらのワンピースには中東の男性が着る民族衣装のような印象を持ちました。


ピンタック素材のメンズライクな雰囲気、そして少し立ち上がった襟ぐりがそう思わせる気がします。


折り返されている一手間も物つくりに対する手間を惜しまないドレスメーカーならではの心意気を感じます。



もちろんポケットも完備しています!
ポケットの袋がコットンで気持ち良いのです。

本日もう一つお知らせが!


2019年7月13日(土)~14日(日) 11:00~19:30


東京・青山通りと表参道をつなぐ‘青参道’の11店舗にて、古きよきディープなインドから、ネクストジェネレーションやインターナショナルな‘今のインド’カルチャーを発信するお祭りイベント「70%INDIA!」を開催します。インドのファッション、食、カルチャーを、見て触って体験して学べる熱い2日間。お誘い合わせの上、是非お越しください。



D-due H.P.FRANCEではインドでお祈りやお供えに欠かせない花輪をモチーフに、マリーゴールドを使用したフラワーリースのワークショップを開催。
D-due H.P.FRANCEでのフラワーワークショップが恒例となっているfleuriste PETITaPETIT(https://petit-fleuriste.com/)の新井順子先生を講師に迎え、スペイン・ガリシアの空間でフレンチテイストを織り交ぜた、まさに70%INDIA!リース作りを実施。
7月13日(土) ①13:00~14:00 ②15:00~16:00
■参加費: 5,500円
■定員: 各回6名
※ご予約はddue_hpf@hpgrp.comまたは03-3409-0627までご連絡をお願いいたします。

By Nanae



Summer Sale
6.28 fri. Start !!













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。