Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.12
drama select特集Vol.2 MONAKAjewellery②
みなさまこんにちは。
drama日本橋店の谷本です!

本日は、昨日に引き続きdrama select特集VOL.2のpart2をお届けいたします!


MONAKAjewelleryのアトリエにお邪魔したレポートをお届けしている今回。
質問の続きをご紹介してまいります○






---------------今日本橋にいる子の中で、特に思い入れのある子はどの子ですか。その理由も知りたいです!


寶神さん:どの子も思い入れはありますが.....ガーネットの原石リングが好き!!
モルガナイトの淡いピンクも可愛いですよね。
あとはパライバが大好き!パライバのリングはパライバ愛好家に是非つけて欲しい。
ハイジュエリーのショップで働いている時に、独立したらパライバを使いたいと自分の目標にしていました。


現在日本橋店に在庫のあるパライバトルマリンはこちら↓



↑パライバトルマリンの原石。
"鉱物っぽさ"満点のリングです。MONAKAらしい石選びを味わえるパライバトルマリンですよね。





↑こちらはマトリックスのパライバトルマリン。
大地を感じる模様が個性的です。

かなり大ぶりな子なので、1本で目を引きます。



--------------------どんな方に、MONAKAのジュエリーを手にとってもらいたいですか。

寶神さん:全く石に興味がない人にあえて手に取ってもらいたい。
石好きな人でも勿論嬉しいけど、興味ない人の気を引けると嬉しいです。




dramaをお好きでいてくださっている皆様は、もちろんかなりの石好きだとは思いますが...
石に興味のある人も、ない人も、魅入ってしまうMONAKAのジュエリーたちには
寶神さんの思いが込められているのですね。


---------------------今後挑戦したいデザインや天然石などありますか?


寶神さん:フルオーダー会に挑戦したいなと考えています!
天然石ではツーソンで見たけど高価で買えなかった、トラピのエメラルドのお花型のルースに未だに心を惹かれています。
仕入れたらお花型のトラピのエメラルドのピアスを沢山制作したいなと考えています。






↑MONAKAのアトリエの談話スペースにて、たくさんのルースやリングを見せていただきました!
見たことの無いような素敵で斬新な天然石がずらりと並んでいて、とってもワクワクしちゃいました....!

MONAKAのフルオーダー会なども、とっても楽しそうですよね!!!
私もフルオーダーで、自分だけの特別なリングを仕立てたいです....◎



-------------------ケアについてもお伺いさせてください。

寶神さん:ずーっと肌身離さず身に付けている方がいますが、その気持ちも十分分かるのですが寝る時は外した方が長く愛用できますよ。
家にいる際は外すなどメリハリをつけると長くご愛用いただけます。



日々使っていてキズや汚れが気になった際には、dramaからもお修理やメンテナンスを行っておおりますのでぜひお持込くださいね。




------------------最後に、MONAKAを愛するみなさまにひとことお願いします!


寶神さん:いつも有難うございます、皆様のおかげで日々制作ができています。







MONAKAのアトリエレポートはここまで!
いかがでしたでしょうか。

私はMONAKAのアトリエにお邪魔して、MONAKAのジュエリーに惹かれるその理由をみた気がしています。
MONAKAjewelleryの魅力を最大限お伝えできているとうれしいです!



drama日本橋店では、MONAKAjewelleryを常設でお取り扱いしております。
今後も引き続きMONAKAの魅力をお届けしてまいりますので、ぜひみなさまご覧になりにいらしてくださいね!


新入荷のお知らせはインスタグラムでも行っております。
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!
《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》




店頭通販も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00