ショップ

ブランド

2020.03.11
drama日本橋店 GICLAT
こんにちは、


天気も良く久しぶりに気温も高くなり、春を感じる1日ですね。


本日は1年通して季節関係なくお楽しみ頂けるGICLATのパールリングをご紹介致します。

色石がお好きでパールはまだ未経験の方も魅了される事間違いなしです!

お楽しみ下さいませ。



K18YG アコヤパール ¥88,000-


こちらのリングは「月の満ち欠け」というお名前のリング。

その名の通り月が欠けていく様を表現しており、GICLATのファンの方々やdramaのスタッフからも愛されております。

光に当たるとマットゴールドの部分にも光のラインが見えて魅力的です。

色石がお好きな方の中でも意外とパールのリングはまだ購入したことが無いという方も多くやはり上品過ぎるイメージがあるのでしょうか。

しかしこちらのパールはデザイン性もあり、上品過ぎないので幅広いシーンでお楽しみ頂けます。


そんなリングを使用してまずはtatsuo nagahataとコーディネートを組んでみました。



パールの絶妙なホワイトカラーは様々なカラーと相性が良く地金のお色味を気にすることなくお楽しみ頂けます。

やはり本日の様に暖かく天気の良い日はすっきりとした淡いライトグリーンのプレナイトを組み合わせたくなります!

パールのリングはそこまでボリュームはありませんが、デザイン性が高くしっかりと個性がある為自然と目を惹かれます。



続いてhirondelleと、



hirondelleの透明感溢れる上質なダイヤモンドとパールは相性が非常に良いです。

太目のアームのリングを隣に合わせてもバランスを崩す事なく、むしろパールが際立ち活かされています。


続いてGICLATと、



同じブランドだとやはり統一感が出て1つ1つのリングが活き活きしていますね。

コーディネートが苦手な方や不安な方は、まず同じブランドで合わせてみると良いかもしれないですね。



パールは様々な色石と相性が良く、またデザインによってカジュアルに着こなす事も出来ます。

またパールも石と同様に光に当たった際やコーディネート次第で様々な表情を見せてくれます。





一部通販のお取り扱いもございます。
詳細等気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。





まだまだ季節の変わり目でございます、皆様ご自愛下さいませ。







drama H.P.FRANCE 日本橋
東京都中央区日本橋二丁目4番1号
日本橋髙島屋S.C.
本館ガレリア 1階
Open10:30-Close20:00
03-6665-0507