ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.28
drama日本橋店 CAFCA

こんにちは、


本日はCAFCAより魅力たっぷりのジュエリーをご紹介致します。

本日ご紹介致しますジュエリーはどちらも着用方法に正解は無く、貴方の思い行くままにお楽しみ頂けるそんなデザインになっております。

どちらも夏にぴったりなジュエリーなのでお楽しみ下さいませ。




まずは、こちらのネックレス。


SV K18PG ¥50,000-


1本のシルバーのチェーン先にピンクゴールドとシルバーのフープが連なったデザイン。

正しい身につけ方は特に無く、自由気ままにデザインをアレンジしてお楽しみ頂けます。
爽やかなシルバーが首元にあると涼しげな印象を与えてくれるので、夏にはぴったりです。



こちらのネックレスを使用してアレンジしてみました。



チェーン先をフープに通し、余ったチェーン先を反対側にくくりつけます。
アシンメトリーなデザインがとっても素敵ですね。

ご自身のお好みでデザインを微調節できるので、その日のお洋服や気分でお楽しみ頂けます。




続いて色石とのコーディネートを組んでみました。



爽やかなパライバトルマリンとシルバーがとってもマッチしています。

今度はシンプルにフープに通して着用してみました。
すっと零れ落ちるチェーンのスタイリッシュさが魅力的ですね。

夏は勿論、冬になってもトップスの上からお楽しみ頂けます。
シンプルに黒のハイネックに合わせてみてもとっても素敵な仕上がりになります。




続いて、ブレスレットをご紹介致します。


SV K18PG ¥45,000-

こちらも着用方法は無限のブレスレットとなっております。

先程と変わってチェーン先にシルバーのバネのデザインの様なチャームが付いています。

こちらだけ見ると驚かれる方も多くいらっしゃると思いますが、今回も2パターンアレンジやコーディネートを考えてみました。





チェーン先のフープに通してチェーンを垂れさせています。
動きがあり他には無いデザインなのでとっても目を引かれますよね。
やはりCAFCAの都会的なお洒落な雰囲気が漂っていてとっても素敵です。

色石と合わせると鮮やかさが際立ちパライバトルマリンも生き生きしていますね。





今度はチェーンをバネの中に通し、チェーン先を丁度良い長さで結んで垂れさせてみました。
こちらだと結び目がストッパーになり安心ですね。



まだまだ他にもアレンジ方法は無限にございます。

是非日本橋店にお越しの際はご試着してみてくださいね。
私たちも一緒に貴方に合うアレンジ探しのお手伝いをさせて頂きます。




また他にも素敵なジュエリーをたくさんご用意しております。




気になる商品等ございましたら、一部通販も行っておりますので、電話もしくはメールにてお問い合わせください。


--------------------------------------------------------
*営業再開のおしらせ*
dramaH.P.FRANCEでは4/8より当面の臨時休業を行っておりましたが、一部店舗で営業を再開しております。
5/27現在、drama日本橋、drama梅田、drama岩田屋が営業再開しております。
詳細は随時インスタグラムのストーリーズにて更新しておりますので合わせてご覧ください。

店頭ではスタッフの検温、マスクの着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業してまいります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけますよう努めてまいります。
---------------------------------------------------------



drama H.P.FRANCE 日本橋
東京都中央区日本橋二丁目4番1号
日本橋髙島屋S.C.
本館ガレリア 1階
Open10:30-Close20:00※
03-6665-050
drama_nihonbashi@hpgrp.com