ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.04
vekken by :CAFCA ring coordinate
みなさまこんにちは。
drama日本橋店です。

本日はイベント開催中の:CAFCAの新作リングを使ったコーディネートをご紹介いたします!


こちらの4連リング。

素材からイニシャルまで自分好みにアレンジできます◎


まるっとしたデザインも四角いデザインもどちらも素敵ですよね。




ヘアライン加工だとマットな質感が楽しめてカジュアルに使いやすいです。



鏡面加工だとつやんとした輝きが目を引きます。

カラーも好きにカスタムできるので、自分だけのリングが出来ちゃいます!




まずはCAFCAのみを使ったコーディネート。

エッジの効いたシルバーのジュエリーは、
手元を一気に華やかにしてくれます。

ヘビのリングにAzringを重ねて、2連ずつ着用しています。




続いてはhirondelleの定番リングとの組み合わせ。

ゴールドの華奢なダイヤ付きリング×CAFCA、良い具合にはずしたコーディネートになります。



Azringのカラーをバイカラーに仕立てると、
K18のリングともあわせやすくなるのでとってもおすすめです◎




Azring、どこの指に作るかによっても雰囲気をがらりと変えることが出来ます。
人差し指や中指に着用すると、メンズライクなクールな印象に。

ヘビのリングも今回のイベントでオーダー頂けます◎




CAFCAのみだとかなりメンズライクな印象になるので、tatsuo nagahataのピンクサファイアをオン。
発色の良いピンクサファイアがコーディネートのアクセントになってくれます。




最後はhirondelleの1点ものリングとの組み合わせです。

CAFCAのリングはエッジの効いたクールなデザインのものが多いですが、
このAzringは1本1本のリングが細めのため、hirondelleのような華奢なリングとも相性抜群!

VIDA+の時計と合わせてクラシカルな雰囲気を楽しめます。



1点もののリングを上にオンして、
レディな手元に。


カスタマイズするカラーや質感によって、さまざまなコーディネートが楽しめるAzring。
ぜひ自分好みのリングを作りにいらしてくださいね!

14日までイベント開催中です!


またブログでご紹介しております商品は全て店頭通販もおこなっております。
気になる商品がございます際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

《通信販売についてはこちらから》

《drama日本橋店のインスタグラムはこちら》


-------------------------------------
店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
-----------------------------------------

dramaH.P.FRANCE日本橋
〒103-8265
東京都中央区日本橋2丁目4番1号
日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
tel:03-6665-0507
mail:drama_nihonbashi@hpgrp.com
open:10:30-close:20:00