ショップ

ブランド

2020.02.19
drama日本橋 tatsuonagahataコーディネート
こんにちは。

本日はdrama日本橋よりtatsuonagahataのリングを使ったコーディネートをご紹介致します。



こちらのリングを使ってコーディネートを組んでまいります!
色々なブランドのリングと組み合わせてみましたのでお楽しみいただけますと幸いです。



まずはtatsuo×hirondelleです。

どちらもK18GOLDですので、組み合わせやすいです。
虹色に輝くアレキサンドライトをダイヤモンドが引き立てます。

きらきらの手元にテンションも上がりそうです。



続いてはsoilのラベンダーサファイアとの組み合わせです。

SOILの夢シリーズってどこか重厚感があり、組み合わせによっては少しメンズライクなイメージにもなりやすいのですが・・・
サファイアの色味が春らしいフェミニンなカラーなので、tatsuoのクラスタともマッチします。

アレキサンドライトの地色が藍色のような落ち着いたカラーなので、色石との組み合わせも幅広くお楽しみいただけます。



続いてtatsuoアレキサンドライト×MONAKAです。

MONAKAのマンテルシリーズも大変使いやすく、組み合わせ自由自在のリングです。
エメラルドの発色豊かな色合いが明るい気分にさせてくれます。

続いてはtatsuonagahataのプリンセスカットのダイヤモンドを使ったコーディネートです。



tatsuoの色石をいくつか合わせてみました。
渋めのお色が色気たっぷりのジルコンとの組み合わせ。

ダイヤとジルコンにはそれぞれhirondelleとGICLATのリングをレイヤードしています。
色味豊かで楽しい手元が目を引きます。



続いてGICLATとの組み合わせです。

まぶしいほどのダイヤモンドを身に付けてお出かけにいきたいです。
GICLATのリングの地金がマットな加工になっているので、ダイヤモンドを重ねてもぎらぎらといやらしい感じになりません。

普段使いできるダイヤモンドの組み合わせが魅力です。



最後にご紹介致しますのはSOILとの組み合わせです。

プリンセスカットの両隣には少し落ち着いた渋めのカラーを組み合わせました。
ワインレッドスターサファイアがチュルンと輝きます。

tastuoのプリンセスカットのダイヤモンドは、シンプルなアームとデザインなので組み合わせし易いです。
シンプルながらもダイヤモンドを囲む石座の部分には細かい彫りが入っており、tatsuonagahataのリングらしい繊細さを味わうことができます。

ご紹介いたしましたリングはすべて日本橋店でご覧いただけます。
気になるリングの詳細などもお問い合わせいただけます。


ぜひ素敵なジュエリーを堪能しに遊びにいらしてくださいね。
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。



drama H.P.FRANCE 日本橋
東京都中央区日本橋二丁目4番1号
日本橋髙島屋S.C.
本館ガレリア 1階
Open10:30-Close20:00
03-6665-050